閉じててもイイ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


コチラに登場した恭子さんとのお話。


最近 意図的に「己に集中」しています。
無意識にしていると 相手に合わせたり 媚びたり 愛想笑いしたり ご機嫌とったり する癖。
コレを意図的にやめてみる実験中。

「ホントは何を感じてる?」
「ホントは何をしたい?」

コレに集中するには 私の場合 そーとー「他者をシャットアウト」しないと出来ない。

そんな状態の中 久しぶりに恭子さんとお会いして…
「今日の閉じ方スゴイね」
的なコトを言われました(笑)

これね
今までだったら そんな自分にNGだしてた。
「開かなきゃー!」ってしてた。

でも 今回は 
今 己に集中してるコトを伝えて だから意図的に「閉じてる」って言えた。

そんな自分が嬉しかった。
そんな私でも いつも通り接してくれる恭子さんが ありがたかった。



閉じててもイイ。
開いててもイイ。

どっちもイイね。