閉じれば閉じる程… | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


今のワタシは こんな感じ↓


でね。
閉じれば閉じる程 「外」に出たいー!って想いが強くなる。
不思議だなぁ〜。


「ものつくり」は1人でやりたいけど 活動はチームでやりたい。
ここに書いたコト↓

この想いが強くなってるの。


仲間が欲しい

いや〜  恥ずかしいわ💦
こんなコト言うヤツ 超ダサいとか思ってたケド
本当はずっと欲しかったんだよー。

なんとなーく その時 その時 「仲間」っぽい人達と楽しく遊んでたケド…
何処かで「ナンカチガウ」って感じてた。

ココジャナイ

これって 「ワタシの問題」だったんだよね。
いつても「ココ」で良かったんだよ。
相手は関係なかったんだよね。

もう少しで掴めそう。
だから
もう暫く「閉じて」ますね。

なんだかね
今 一生懸命「ナガタヨウコ」を掴みにいってる感じです。





チキュウジン ノ ナガタヨウコ
オマエハ ドウイウ ニンゲン デ
ドウ イキタインダ?