iruruと容子の あーじゃこーじゃ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




コレとかコレとかについて
iruru(宇宙人意識)と容子(ザ・地球人)が あーじゃこーじゃ やっておりますレポート。

まだ 「❣️」って所まで行き着いてないですが…
「なんでもかんでも1人でやろーとしてるよね」って所が現在地。


よーは 周り(世界)を信頼してないってコトー!


あーじゃ こーじゃ やってる中で…
「もぉ ワタシは作るコトに集中したい!売るとか集める(集客)とか やりたくなーい!」
って叫んだのですよ。
コレ聴いた時に
「あっ 全部1人でやろーとしてた!」
って気づいたのー。




そうだった そうだった。
ワタシは作品を販売してくれる人を求めてたんだったってコトを思い出したのです。
↑コレ すぐ忘れて「自分で全てやらなきゃー」になっちゃうのよね。


「ものつくり」は1人でやりたいけど 活動はチームでやりたい。


そうだった そうだった。
「1人が好きー!1人でやりたいー!」ってダケじゃないんだったー。

「チームで動きたいー。変態(←サイコーの褒め言葉)達と 面白いコトしたいー!」

変態達の「楽しい」と「楽しい」が パズルのピースみたいに『カチッ』とはまったら めっちゃ面白いと思うのよー。
それ体験したい!

その為には
己の「楽しい」と「興味なし」をハッキリさせないとね。
じゃないと
「オマエのカタチわかんねーよ‼︎」
ってコトになる。

「販売が好き♡」って人だけじゃなくてね。
まだ 漠然としてて言葉に出来ないのですが
「うわ〜 この人 変態だわ〜!!」とリスペクトしちゃうよーな人達とね 共同創造したいのですよ。


ワタシとしては



こーいうね UFO🛸みたいなモノをね 全力で作って
「面白いねー!アホだよねー!」と笑いたい。


そうだった そうだった。