チクチク(刺繍)ブローチとか | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。



大量のブローチ達。
たまに取り出しては眺め 1人ニヤつく至福のトキ。

そろそろ 「お外」に出したいなぁ〜。
と思いながらも どーしたモノか。

最近は 新たなミラーワークを覚えたので
こんな子達もいらっしゃいます。



あとね 「綿をつめる」ってコトを覚えたので


こんな子達とか(ブローチ)


こんな子達とか(針山)

どんどん増えておりまする〜。

あと こんな子もいるよー。


GALAXYブローチ(笑)


さてさてさて
どーしますかな〜。