刺繍♡カードのお包み | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




「カードのお包み」をオーダーくださった方から 嬉しいお言葉を頂きましたー♪


禅タロットカード包んでみたよ。サイズぴったり。可愛い色と丁寧な手仕事のエネルギーが、じわじわ喜びを感じさせてくれます。可愛いのにすっきりしていて、それでいて奥行きがある豊かさを感じるよ!
本当にありがとう(^-^)




こちらこそー
ありがとぉごさいましたー ╰(*´︶`*)╯♡




ウキウキで「嫁入り準備」したのです。
こーいう作業も大好き💓


irurucraftsがお届けする「お品」は オーナー様と共に ドンドン変化していきます。
レムリアペンダントは勿論、刺繍アイテムも エネルギーが変わるのです。
「オーナー様に可愛がられているな〜♪ しっかりとオーナー様と共にお仕事してるんだね〜♡」と嬉しくなります。



刺繍シリーズも そろそろ販売開始する予定です。