お香つくりWS♡絶賛募集中です! | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


絶賛募集中です❤️❤️❤️


まだ お申し込みゼロ状態。
カナシイ デス ( i _ i )

モトメラレテナイ?
ニンキナイ?
キョウミナイ?
ヒツヨウトサレテナイ?

タノシイノニナ〜。
ヨイ オシナ ナノニナ〜。


世界から取り残される感覚に襲われるね。
透明人間になった気分。


あー 誰もワタシに興味ないんだー
あー 誰もワタシを必要としてないんだー
あー 誰もワタシと関わりなくないんだー

そっかー 
じゃあ どーしたら良いのかなー?
どーしたら
どーしたら
どーしたら


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こーやって ドロ沼にはまるのよねー。
そもそも 「 WS」が「ワタシ」に変わってるし。


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


さぁー 仕切り直しー♪



ワタシは どんな世界を体験したいのかなー?