答えの1つが届いたみたい | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


コチラの記事ね↓


「問い」を「問い」のまま 放っておいたら
答えの1つが届いたみたい。
(きっと答えは色々あると思うから「1つ」としておきますね)


今朝ね Facebookでね お友達の嬉しいお知らせを見つけてね。
「あぁ 〇〇を作ってプレゼントしたいなぁ」って思ったのです。
そのコトを考えたら とってもワクワクして あったかい気持ちになったのです。
そんな自分に気付いたら…

あぁ
ワタシにとってのモノツクリは
「愛」の行為だったんだ

って思ったのです。

嬉しい気持ち
大好きだよの気持ち
頑張って♪って気持ち
良かったね♡って気持ち
ありがとうの気持ち

言葉だけじゃ足りなくて、ワタシは「モノツクリ」してるのかもしれない。

なんだよー
お金かからないし!
とかじゃないじゃん!!

たぶん 誰よりも疑ってるんだよね 自分のコトを。
腹黒かったり ズルかったりのワタシばかり見てて
純粋な想いをないがしろにするクセ。

どっちも 在るの。
どっちも ワタシの一部なの。


なんだよー
なんだよー
ワタシめっちゃイイやつじゃーん(笑)

自分が思ってる程 ヒドイやつじゃないかもね。

己へのダメ出しがプロ級な為
どーしても「💖」な所に目が向かない。

意識的に探してみよう。
いちいち 褒めてみよう。




こんな感じに 色んな色(想い)が ゴッチャになってるんだよね。
で、見慣れた色にばかり目につくのよね。

でも 少し意識を変えてみたら
「あら〜 こーんなステキな色あったんだ〜♪」
って発見があるんだよね。

いろんな色と遊べたら 楽しいね。
いろんな色と遊べたら 豊かだね。




仕分け作業も楽しいよ💓