雨・風・お日様 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




朝起きたら
氷上姉子神社』に行こう!と思ったの。
氷上姉子神社とはコチラ→

どんよりお空の中ドライブ。
お久しぶりの氷上姉子神社さん⛩


本殿にご挨拶。
「?」って感じ。
どーやら「元宮」さんにご挨拶して もう一度おいでーって言ってるみたい。

そーなのねー と トコトコ歩いて 元宮さんのいらっしゃるお山へ。
すると 雨が降ってきた〜。
雨に濡れながら トコトコトコ。
「気持ち良い〜✨」

さーて 次はどーかなーと 再び本殿へ。
今度は良い感じ♪
あー 良かったー💓と 
ご挨拶を終えて振り返ってみたら…




小雨降りながらの お日様〜☀️

ますます 気持ち良い〜✨✨✨








己のエネルギーチェンジを感じながら
ご機嫌さんに帰路に就く🚗


すると 今度は『成海神社』さんが気になって
ご挨拶してきました♪







コチラは晴天☀️
しかし すごい風!!

成海神社⛩さんも 気持ちよかったですよー。


神社さん大好き❤
特にメッセージとか分からないけどねー。
気持ち良ければ それでOK🎶ってスタンスです。





今日もワタシから出てきた言葉は
「生きるねー」でした。
最近 神社では このセリフしか出てこない(笑)

「生きる」の宣言。