このワタシでやっていく | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




今朝ね  ふと 思ったのです。

「〇〇が治ったら〜」
「〇〇が変わったら〜」
「〇〇になったら〜」
△△やりたいなぁ〜

って 違うかもーってね。

〇〇ののワタシが
△△やりたいんだよね

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



あいたたた ですよ。

あちゃー ですよ。

「〇〇じゃなくなったら △△やりたくなくなるかもー」ですよ。

まぁ 全てじゃないと思うけどね。

こーいう視点で観てみるのも 面白いなってね。

この視点にたってみると
なんだかパワーが湧いてきたのよ。
己の全てにOK出してる感じだからかな。


〇〇の今のワタシの気持ち
大切にしてあげる

出来る範囲で 願いを  叶えてあげよぉー。