絶賛モンモン中からの… | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




数日前から 絶賛モンモン中(笑)

今ね 大量に頂いた刺繍糸の仕分け作業を行なっているのね。
これが 本当に大量で…
軽くパニック状態になりながら 毎日コツコツやってるのね。
とっっっても ありがたいし 嬉しいのよー。

だけど モンモンなの。


モンモンが心地悪くて なんとかしたいー
ってコトで 久しぶりに描いてみた。





久しぶり過ぎて ホントにラクガキだよ(笑)






描いたからってスッキリしないー!

しかも 描きながら「ダメ出し」しまくりー。




何故ゆえ これ程までに ダメ出しするんだろう?
正解なんてないのにね。

「もっとスムーズに‼︎」
「綺麗なラインで‼︎」
「迷っちゃダメ‼︎」
「悩んじゃダメ‼︎」

ダメ出しをしまくって
「もっと!もっと!」の言葉を聞き続け…

『いったいワタシは何を求めているんだろ?』
って思ったの。

そしたらね
ワタシが作品(ラクガキであっても)に
求めているモノは


もっと 感動したい!
もっと 驚きたい!
もっと 惚れ惚れしたい!

だったのデス。

これ きっと「作品」ダケに求めているんじゃないんだよね。
『生きる』に求めているんだな。


ワタシね
「安心・安定」をすっっごく求めている人なの。
基本的に 超怖がり。変化に弱い。

なのに…
渇望してるコトって 真逆じゃん!!!


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

トホホですよ。
まじで トホホ。

少しづつね 少しづつ。

望みに耳を傾ける。
そっかー そーなんだねーって認めてあげる。

動く・動かないじゃなくて
先ずは そこからね。
怖がりのワタシを置いてけぼりにしないよー。
そんなセリフを呟いてたら
モンモンは消えてった。

それにしても 最近眠いわー。