何故「インタビュー!インタビュー!」言ってたのか | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


何故ゆえ これほどまでに『インタビュー!インタビュー!』言ってるんだ???
自分がインタビュアーになる気は全くなし子。

なのに〜 なぜ〜???

はい。番外編からの番外編ですよー。


あぁ 
過去のエネルギーが戻ってきた

今朝 ふと思ったのです。

インタビューを受け 改めて『生きてきた道』を思い出したコトで 昔の感覚(エネルギー)が戻ってきた。

たくさんのアレコレを 
ダメ!ってして 追いやった。

ダメダメしてたら 
どんどん エネルギーが無くなって 
どんどん 気力もなくなって
どんどん 意力もなくなって

気づいたら『無意識の自動運行』

いわゆる「集合意識」に従うってヤツ。
(ここで言う「集合意識」とは人間界に近いヤツね。「常識」とか「当たり前」ってヤツ)

従ってる つもりもない。
だって 無意識だから。





ワタシの「生きてきた道」は

自由に好きなコトを自分なりにやっていて 特に反対する人も居なくて それなりに楽しく過ごしていた
自分って!? わからないー!!!って状態になり、完全に迷子
ストイックに自分と向き合う日々。ストイックに「ダメ出し」しまくる。
なんかおかしい。
やり方変える。(ダメ出しやめる)

こんな流れ。
ダメ出し歴 約10数年。
本気でやり方変える!と決めて 半年くらい。

ダメ出しのプロ(笑)

まじで これに関しては「プロ級」ですよ!

でね。
インタビューを受けて 色々 言葉にしてみて
過去の経験に 1つづつOK出したの。
(他者に伝えたって行為でOKだしてるんだよね)
そしたらね 今朝
楽しく過ごしていた頃のエネルギーが フワ〜と湧きてきたの。





あぁ これだぁ〜って思ったのですよ。

ワタシが
「インタビュー!インタビュー!!」
言ってたワケ。

この「体験」の為だったんだーってね。

すごいねー
やっぱり すごいわ インタビュー💓

『生きてきた道』には 宝物がワンサカある🎶

1度「愛(宇宙)の視点」で振り返ってみるの良いよー!ってね。
自分だけではね なかなか「愛の視点」で観れないかもなので、他者に伝えるってコトしてみると良いよ。
『アナタの話し聴きたい♡』って人は 間違いなく「愛の視点」で向き合ってくれるから。
スタンスが『愛』
だって『興味ある』=『愛』でしょ。


あれ〜
これほど「インタビューってスゴイー!」って思ってるのに、なんども わざわざ
「ワタシはインタビューやる気ないけど」と何度も言葉にするってコトは?

コトは?  (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

って所で終了〜(笑)