インタビューネタ☆番外編 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




この「インタビュー」でのやりとりの中で
こんなモノがありました。









姉御って(笑)


Tomokoさんは 「ギャラクシー💫カードリーディング」を受けてくださったお方で、お会いしたのは その時一度ダケ。
セッション中の己の発言は殆どの覚えていないのですが、「ワタシと似てるなぁ〜」と思い カードそっちのけで ほぼ「対話」でのセッションだったコトもあり とても印象に残ってるお方でした。

で…ココ!!!

やっぱり、思いやり溢れる熱い人だった❤️
ギャラクシーカードで背中押してくださるって、感想を書きましたが、よーこさんは、カードだけじゃなく、日常、生きてる間、いっぱい人の背中を押し続けるんだろーなぁ❤️


なーけーるー (´༎ຶོρ༎ຶོ`)





『カードリーディング』すっかりブームは去り(笑)

あれは 「カードのお包み」を作る為の出来事だったんだぁー!と 納得してましたが…
それだけじゃ無かったのかも?

己の中のパッションを 他者に向けて「言葉」で伝えたい!

パッション(笑)

最近 なんだか 悶々とした「何か」を感じてて…
『モノツクリ』では出せない「何か」

コレ 周期的に訪れるのですよ。
で、前回の「カードリーディングブーム」のように 突然始めて 少しやって 飽きる。
で、飽きるから 辞める。
で、「これ ホントにやりたいコトじゃなかったんじゃね?」となり
そんな自分に 「あ〜あ」って嫌気がさす。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

でたよ
「続かないんだったらソレ違う!」ってヤツ。


ただ 波が去ったダケ。

以上!!!

やりたい!ってときに やって 満足したの。
で、次の やりたい!に移行した ダケ。

やりたいコトをやって 何故 己にダメ出しするの?

やりたいコトやれた〜💓
満足〜💓💓
嬉しい〜💓💓💓
これ めっちゃナイスなエネルギー放出中
なのに…
何故ゆえ最後に「NGー!」とする???

アホなの???(笑)




「続けるコトは良い事だ」
いつまで経っても なくならないルール。

だったら
『「今やりたいコトをやる」を続ける』にすれば良いよね。


最近しみじみとね
どれだけ「己にNG」出すコトでも やっぱり やりたいよーにしか出来ない人間だなぁ って思うのですよ。

だったら もう それでOKでイイじゃん。

どーせ 変わらないんだし!
どーせ 変われないんだし!!
どーせ 変わる気ないんだしー!!!


姉御(笑)
昔は良く言われてたなぁ〜
なんかね 久しぶりに言われて何かのスイッチがパチンって入ったのよ。

そう そう!忘れてたケド そんなエネルギーも持ってたわー みたいな。

20代で『長女役』を降りて なかったコトにしてた 己の質(エネルギー)
その頃は 「ただ苦しい資質」だったけど
今なら 軽やかに楽しく活かせる気がするな。

無責任に 姉御風 ふかしてみるか(笑)
必要以上に「責任感」持っちゃうのよね。
長女って。でもね、要らないよね。
あえての「無責任」
これってね 
相手に対する「信頼」でもあるのよね。


無責任に 乱暴に 背中押しちゃう人

大丈夫 今のワタシなら見極められる。
大丈夫 今のワタシなら信頼できる。
大丈夫 今のワタシなら受け止められる。
大丈夫 今のワタシなら責任取れる。

はい これね。
全て「自分のコト」ですよ。

今のワタシならワタシの状態を見極められる
今のワタシならワタシの選択を信頼できる
今のワタシならワタシのコトを受け止められる
今のワタシならワタシの感情の責任取れる

そして
出来なくても大丈夫💓
世界は ビックリするほど
優しいのです💓💓


凄いね〜
インタビュー受けたダケで 自分の中からこんな言葉が出てくるんだね〜。

本音での語らい
これに勝るものはナシ!
先ずは 自分ダケでやってみて♡
自分の本音 聴いてみて♪

もし それが 難しいようだったら…
是非 Tomokoさんの「インタビュー」受けてみて🎶
詳細はコチラね