再び到来!「新しい世界☆不思議な絵」 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


コレ始まったのは 夏だったのね!


最近 なんだかモヤモヤしてるなぁ〜。
エネルギーが溜まってるなぁ〜。
「言いたいコト」あるのかなぁ〜。

昨日のブログに書いたケド
己の中のパッションを 他者に向けて「言葉」で伝えたい!
なんだと思う。

でね
コレ 今すぐ出来るコトは 「ブログに綴るコト」しか無くて とりあえず 今はそれでOKとした。
でも「足りないなぁ〜」って気持ちをキャッチ。

そっかぁ〜  もっと出したいんだね〜ってしてたら



突如 コレが始まった!!!

どーやら 前回のブームは夏ったんだね。
もう このシリーズは描かないのかな?と思ってましたが まさかの『ブーム到来!』

確か このシリーズが始まったきっかけというか 己の状態は「なんか言いたい!」って時だった気がします。『ギャラクシーカードリーディング💫ブーム』の頃だったと思う。

久しぶりに描いたら
全くリズムが掴めなくて ラインも美しくなくて
ガッカリでもあったのですが 嬉しくもあり。←綺麗にスムーズに描けないのはガッカリだけど、『描く行為』は喜びなのです。

前回も 初めては全くナイスに描けなかったケド
描きつづけたら 色々面白い子達が生まれたなぁ。






前回のブーム
リズム良く描けるよーになったら終わったの。

何かしらの『調整』の為に描いてるのかもね。
(自分に対してね)

今回も『調整』が終わったら ブームは去るのかな?なんて思います。

なんかさ「季節」みたいだなぁと。
「ブーム」って言ってるけど「シーズン」なのかもね。


今回の「再び到来!」で、「行為」が起こる前には 何かしらの感覚があるんだなぁと気付きました。
違和感みたいなね。本当に些細なモノで、たまたま今回は 「己について意識を向けまくり状態」だったから気付けたコト。


でね
同時に コチラもやってきたよ。



こちらも ご無沙汰 「宇宙語シリーズ」

コレ 描きだすと 一気に大量に描くから ドンドン たまっていくのですよ💦

さてさて
今回のシーズンは いつまで続くかな♪

とりあえず スケッチブックとペンと半紙と筆ペン買ってきまーす!