インタビューされるって楽しい♡ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


この続きです。


お互いに「己のタイミング」で続いてました。

一部シェアしますねー。










今日のブログってのはコレね


インタビューはこの後も続き…
最終的にココに繋がったー(笑)



なかなか「インタビュー」って受けないよね。
一般人は(笑)

でもね コレ めっちゃ楽しい♪
そして 気持ちイイ〜💓

興味を持って話を聴いてもらえるって体験
よーく考えてみると あまりないよね。
なんだったら 子供の頃から そんなコト して貰ってないかもよ。
コレが出来る親なんて 滅多に居ないしね。
あら いかん いかん 話がそれる。

何が言いたいのかというと…

常々 「本音での語らい」が出来る相手が居れば ぶっちゃけ「カウンセラー」はいらないと思っているのです。
(カウンセラーとしましたがセラピーもだよね。あっ セラピー全てじゃないよ)

なんとも 気持ちの良い やりとり。
これだけで充分満足なのに…
「自分のカタチ」がハッキリと観えてくるってオマケ付き♪

インタビュアーの才能ある方 
やってみたい!と思ったら 才能あるから
どんどんやってみてー💓

ってコトです。

早速 インタビュアー活動を始めるTomokoさん。
モニター募集されてます❣️
ぜひぜひ 体験してみてくださーい。
╰(*´︶`*)╯♡