気持ち良い日だったから熱田さんへ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




2月22日 熱田さんへ行ってきたよ。

あれ? WSは?と思われた方 
コレとか読まれた方

わー きゃー 1人騒いでましたが
結局 お申し込みなく 中止となりましたー。

ざんねーん。

とりあえず 無理矢理テンション上げるコトはせず、「ざんねーん」を味わっております(笑)


それは それで…
22日の朝ね お外に出てみたら すっごく気持ちよくて「熱田さん行こ♪」って思ったのです。

1人でフラッと行ってきました♪




何十回も行ってるケド…
始めて行った所のお写真だよ。

今まで 全く意識の向かなかった所。

不思議だなぁ〜
毎回 ルートも違うし 気になる所も違う。
な〜んてコトない木の周りを「ここは1回まわって」とか 意味不明な動きをしています。




今日はね 小径の木達が 艶かしかったよ(笑)
そー思ったのも始めて。

パンパンってね
とってもナイスな音が出る所と 
全く出ない所もなるしね。


神社って 何で行きたくなるのかね〜

行ったからって 何か変わるワケじゃなし。
でも まぁ 
気持ち良いから それだけでOKだね。

今回も 気持ち良い時間に感謝✨