お香作りWSやるよー | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




2月22日 開催します♪


今が 1番アツく お伝えできます♡




色んな世界を 行ったり来たりしてるので
うっかりすると忘れちゃう💦

「お香の世界」
「刺繍の世界」
「お絵描きの世界」
「マクラメ編みの世界」
などなど
最近は
「生きてきた道の世界」に夢中で…


未だお申し込みゼロだった〜
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ありゃりゃ 1週間後じゃん💦


ここで この「今」を確認。

『ワタシは何を感じてる?』

かなしー
どーしてー?
楽しいのにー
なさけないー
魅力ないのー?      
価値がないのー?
必要じゃないのー?

などなどなど
自分の思いを聞いてるのに 他者にとってどーなんだってコトにすり替わってきたー。

で、ワタシはどう思ってるの?

お香作りは楽しいし好きー❤️
この「好きー」を出したいー♪
ステキな香りを体験してみて欲しいー♪


だよねー だよねー と 再確認。

さぁ 次の一手は???
ってコトで 最初の画像をインスタにアップ。
あっ Instagramやってます♡


さてさて どーなりますかね?
今後もリアルレポートお届けしまーす。

お香作りWSの詳細はコチラ


開催されますよーに✨