オーダーのお品☆ブレスのお包み | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




お友達からのご紹介で 
『ブレスのお包み』をご注文頂きました。

ブレス✨✨✨
石好きなのに 思いつかなかったよー!
ブレスの持ち歩きにも使え 
ブレス制作にも使える お品。

こちらのオーダー 少し変わったモノで…
「お色指定」がありました。




四神!
私は 「聞いたことある」くらいで 全く詳しくないですが…面白そうだな♪と思い お引き受けしました。(心が動かない場合はお受けしないってスタンスです)




この4色
今まで使ったコトのないお色。
自分では選ばないお色は 戸惑います。

普段 スムーズに「はい 次は この色ね」と決まっていくのですが…
何度も止まる。

これで良いのか???




正確なんてないのにね。


出来上がった「お包み」は
「ワタシっぽくない感じ」がしましたよ。




お客様がお写真を送ってくださいました♡

ありがとぉございました💓



このオーダーの後 
「新しいタイプの刺繍」が出てきたのですよー。
コチラね↓

「色指定あり」という 縛りの負荷が 刺激になったんだと思います。

たまには こーいう『負荷』も良いなって思います。(あくまでも「たまには」ね)