あぁ〜 こわい こわい こわい(笑) | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





コントロールしないで!

からの…


うわ うわ うわー!
怖いの出てきたー!!!

ワタシの欲望

手にした人が喜びで震えちゃうくらいの作品を作りたい!!!
身体(魂)が反応しちゃう作品。


あぁ〜 
出ちゃったよ〜

「ライトワーカーの為のモノツクリビト」
ワタシは「お道具」を作るのよ〜♪
この発言でも 十分ドキドキだったのに…
参った 参った💦


先日ね
ものすごい「お品」を拝見しましてね。
これがね まぁ 「お道具系」なんですけどね。
今までも フツー出会わないよーなお品を見せて貰ってて しかも触らせて貰えたりしてて 「当たり前」になりつつあってマヒしてた。
(「当たり前」ってのは「お品のクオリティ」のコトですよ)

毎回 感動するんですけどね
先日 ご対面させて頂いた「お品」がですね
本当に素晴らしく…

美しい✨✨✨✨✨

あまりに美しく テンション上がり
暑くなったくらい(笑)

その「お品」は「お道具」ですからね 「カタチ」に「意味」があるわけですよ。
ワタシは知識ないし 思考での理解は出来なかったんですけどね。
ただ その「美しくさ」から「コレは本当にヤバイお品だ」ってコトは感じたのです。


ヤバイ オシナ ハ ウツクシイ

はい、これ 覚えておいてねー!(笑)

「美しい」と感じる感覚は その人のモノ。
コレも大切なポイントだよー。
「人と違って当たり前」

「アナタが美しいと感じたのであれば アナタにとってナイスなお品」ってコトー!


でね
「綺麗・美しいモノ」(正確には「綺麗だとワタシが感じるモノ」)が大好きで 
そんな自分に「どーなの?」って思ったりもしててね。(それジャッジじゃね?とかね)
たぶん コレも
「コントロール」のタネの1つだね。

いや いや いや
そこ こだわっていこーよ!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そして フツフツと湧いてきたのが


こんなお品を作りたい


先日ご対面した「お品」との比較は不要で…
そもそも 全く違うモノですしね。

ただ そのお品と対面した時の「感動」を ワタシも己の作品から感じたい!!!
そして 感じで貰えたら とてつもなく幸せだ。


あぁ〜
コレ 今世中にで体験できるかなー?

あぁ〜
己の欲望が デカ過ぎて 引くわ〜


ちょっと 暫く 現実逃避しまーす(笑)