焦りん坊なワタシ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

ここに書きましたが…


新しい生活が始まりました。

初めて三昧で 覚えるコトばかりで 
安定の「テンパリ」

「焦らなくてよいよ」
「ゆっくりでよいよ」
この台詞を何度も言われます。
(ホントに優しい方々でありがたいデス)

何度も言われて やっと気づいたよ。
『焦りん坊のワタシ』

どーしても 焦る💦
何度言われても焦る。

早くやらなきゃ
間違えちゃダメ。
次は こーで あーで。
どーしよぉ 分からない。

テンパって 更に焦る

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんな1週間を過ごし…

鼻歌歌うコトにした‼︎(笑)

焦りそうになったら 鼻歌。

これ なかなかナイス♪
すこーし余裕が出てきて 行動の前に落ち着ける。

余裕って 大切〜


最近 つくづく
『ワタシは私のコトを全く分かってなかった』
と感じています。
分かってなかったと言いますか
『認めてなかった』

こんな私じゃダメ!
もっと あーならなきゃ!!

認める前に 
変わらなきゃ❗️

(; ̄ェ ̄)

もぉ 愕然とするよね。
もぉ 笑うしかないよね。

やっとだよ〜
今まで 色んな方々から言われてたコトが
分かったよ〜


{8DBD81C2-B121-4BED-8214-1FBBF9E92081}


己の気持ち 己の思考 己の反応
現れたら 即 否定
↑無意識に行われていました💦

今 そんな癖を認めながら
1つ 1つ 丁寧に認めるコトをしています。

「自分を認める」
って そー言うコトなんだね。


でね。
自分と繋がれば繋がるほど 上(宇宙?ハイヤーセルフ?)との繋がりが強まるなぁと。

このお話は またの機会に💓

あぁー  
上(宇宙?ハイヤーセルフ?)って書いたけど
己の中にソレは在るね。


【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・オーダーペンダント💓
    詳細はコチラ

・扇子アートはコチラ♡

・iichiさんに出店しています♡(作品の一部のみ)

・現在販売中の全て方々はコチラ


【 こんな活動もしています 】

✨ シンギングボールセッションはコチラ

✨ シンギングボールの音色を楽しむ会はコチラ

✨ ライアーに関してはコチラ