未来のワタシにバトンタッチ❗️ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

モヤモヤ気分で目覚めた日。
ハッキリとは覚えていないけど、夢の中で感じてた「モヤモヤ」を そのままくっつけてる感じ。

う〜ん このモヤモヤは何かな〜???

あっ『カナシミ』だ!


不快極まりない。
何とかしたい。
スッキリしたい。

これは「言葉」に現して手放しだ‼︎
と ノートとペンを用意して
さぁ〜 書くぞ!!!

が…「言葉」が全く出てこない。

(; ̄ェ ̄)

仕方ないから ペンを握った手を動かしてみた。

{8B123F25-8BEC-4AB1-94ED-4765B92E5C30}


なーんにも考えず
目を閉じて

2枚描いても まだ足りない。

{C9761661-8C07-4A00-9A41-65E1B40D7FA5}


3枚目。
手が止まり 目を開けてみると
真ん中に 何かが現れた。

なんじゃこりゃ〜???

真ん中の「天使」っぽい方に意識を向けると…

{43337078-8838-4000-9FE0-2214C4BC7783}


「言葉」が出てきた。


コレを書いたからって 全くスッキリしなかった。
↑だいぶ残念だったよ。


『なくそうとするな。けっして なくなりはしない』


この体験の翌日
なんでか気持ちは落ち着いて…

突然
『未来の私にバトンタッチ❣️』ってバトンを渡している姿が見えた。

不安…
コレって 「今」勝手に妄想してるコト。
まだ起こってもいないコトを「今」のワタシがどーにかしよーと思ってる。

万が一 その妄想が現実となったとしても
ソレに対面しているのは「その時」の私。
「今」のワタシじゃないよね。
「未来」の私だもん!

その「未来」の私を 勝手に決めつけてる。
「困ってるワタシ」って決めつけてる。
「チカラの無いワタシ」って決めつけてる。

なんて失礼な❗️❗️❗️

今のワタシには想像も出来ないほど
チカラ強く 頼もしいワタシ かもしれないのに。

だって 「未来のワタシ」は「今のワタシ」より 確実に『経験値』が上がってる。
ってコトは 「今のワタシ」よりも「頼もしいワタシ」であるよね。


もぉ〜   不安に思う事を無くすのは難しいから
全て「未来のワタシ」にお任せ〜。

バトンタッチ❣️

そんなコト思ってたら
「あぁ〜 空っぽで良いなぁ〜」
って思ったの。

心配事は 全て「未来のワタシ」にお任せして〜
「今」のワタシは ただ空っぽでいて〜
「今」だけ観てれば良いのよね〜


頭の中が 未来(まだ起こっていないコト)でイッパイになりやすいタイプ(勿論ワタシも含め)の方

未来の自分にバトンタッチ❣️

やってみて〜💓💓💓


「カナシミ」と このバトンタッチのお話
何か関連してるのかなぁ〜???
「今のワタシ」には全くわからないから
「未来のワタシ」にバトンタッチ❣️