色々と | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{B4E50761-58BE-482F-86B2-3CA8E3E40EE7}


昨日は突然思い立ち 1人ピクニック。
ヨガマット・ライアー・石達を連れて公園へ。

駐車場から えっこら えっこら歩いて 小山を登り
ナイスなポイントへ。

寝っ転がって お腹にライアーのせて 音遊び♪






夏の終わりから
「えっ!そーなの⁉︎」って 直ぐには受け入れられない己の想いと出会い 「どーしたものかなぁ〜」と過ごしていました。
ずーっと求めていたモノが違ってた💦
って感じで。
「じゃあ どーしたら良いのかな???」
ってのは分からないケド 
今までのやり方が違うってコトだけは分かってる。

(; ̄ェ ̄)

ゴニョ ゴニョ ゴニョ ゴニョしていたら…
「なんかヒマだー。バイトしよーかなー」
なんて思ったのです。
↑まさか こんなコト思うとはー!!!

夕方から数時間 興味のある内容で❣️

最近の興味は「手芸用品」
毛糸とか〜 布とか〜 
そんなモノ達と仲良くなりたい♪

紆余曲折ありながら…
手芸用品のお店で夕方から数時間 週3.4くらいで働き始めました〜。

久しぶりに雇われます。
久しぶりに社会に関わります。
久しぶりに人々と関わります。
久しぶりに決められた時間に合わせます。
↑ ザ・ストレス!!!

って思ってたんだけどね…
これが 出来るワケですよ。
まぁ 始めたばかりなので 吐きそーになりながら出勤してるんですけどね。
新しい環境に慣れるまで大変なタイプって知ってるから まぁそれは「私にとってフツーの反応」だから 良いのです。

『絶対 やりたくない!苦手‼︎』
と拒絶しまくっていたコトが 出来ちゃうの。
特に苦痛もなく。
もちろん 覚えるコトばかり 分からないコトばかりなので 「嫌だなぁ〜」ってコトは沢山あるよ。
でもね それ以上に
「みんな 優しいなぁ〜💓」って感じるコトの方が多いのですよ。

後ね
『お休みってサイコー❣️』っての 久しぶりに味わいました(笑)
他にも色々思うことがあり…
私は「軽いストレス」があった方が良いタイプなのかなぁと。

『えっ! ストレスなんて無い方が良いに決まってるじゃん!! そんな風に思うのは間違ってる❗️ そんな私はオカシイ❗️❗️』

↑ はい これ〜。

『そんな風に思う私は間違ってる』

バイトを始めて 予想と違う反応をする己と出会いまくっているのです。
で、それらにNO❗️ってね。
「そんな反応オカシイ!」ってね。

自然に出来ちゃうアレコレ
頑張っても出来ないアレコレ
どちらに対してもNO❗️

どんだけ己を否定してるの〜?????

ここに気付いた時 愕然としたよね。
まじで。

もう 全力で「ナチュラルな自分」と真逆のなモノを求め 目指していたよね。

ワタシね『変わってる人。個性の強い人。』に憧れまくってて、「社会に馴染め無い人って素敵すぎる〜✨✨✨」って思ってるの。
でもね
私は「そこそこ」馴染めるのですよ。
無理せず馴染める。(あくまでも「そこそこ」)
コレ 私が憧れている人と違うのよ。
残念ながら 私は
「ワタシが思うフツーの人」なのですよ。

(; ̄ェ ̄)

思いっきり 拗らせまくってる❗️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もう 笑うしかない🎶

この「フツーNO❗️」ってなんなんだろぉ〜?
どんだけ「特別LOVE❤️」なんだろぉ〜?


そんなこんなの 今日この頃です💖