お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

千穂子村夏祭り

2日目チョキ

 

平安神宮の中の

神苑の蒼龍池へ

 

 

その前のお話はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

仲間と共に

池を渡るミッションをクリアしたLucaチュー

 

 

ぼ~っと

蒼龍池を眺める目

 

 

仲間はいろいろなところに

バラバラになっていて

近くには日月さんハートのバルーン

 

 

日月さんも

しゃがみこんで

池を眺めている目

 

 

千穂子さんと話し始めた日月さんが

泣いている・・・あせる

 

 

近づいてそっと肩に手をおく手

 

 

すると

またもや

千穂子さんからミッションが・・・びっくり

 

 

過去世で遂げられなかった想いを

日月さんとLucaで遂げることに・・・滝汗

 

 

日月さんとは

エジプトでの過去世で

恋人同士だったけれど

幸せな結末は迎えられなかったえーん

 

 

今回は

また別の過去世で

叶えられなかった二人の想いを

遂げることが必要らしい目

 

 

日月さんと手をつなぎ

Lucaが先導し

日月さんと臥龍橋を渡る・・・飛び出すハート

 

 

 

 

日月さんをいたわり

一緒に橋を渡る幸せな時間ハートのバルーン

 

 

こうして

また一つ過去世の自分たちを

救い出しました照れ

 

 

ミッションクリア乙女のトキメキ

 

 

ミッションが終わると

バラバラだった仲間が集まっていたびっくり

 

 

降ったり止んだりの雨が

急に本降りに・・・雨

 

 

龍からの祝福の雨だったのか・・・龍

 

 

みんなで雨宿りしていると

雨も止んできたチュー

 

 

本当に不思議・・・びっくり

 

 

龍が降らせる雨も・・・龍

 

 

ミッションをするために

その時に必要な仲間が近くにいるのも・・・照れ

 

 

自然とそうなる目

 

 

そして

ミッションをするときには

他の観光客はいなくなり

邪魔が入ることはない滝汗

 

 

視えない世界って本当にすごい龍

 

 

一分一秒

人の配置

何一つ狂うことはない滝汗

 

 

 

 

こちらの

泰平閣の橋殿では

またまた不思議な光景が・・・びっくり

 

 

他は風が吹いていないのに

この橋殿では風鈴がなるベル

 

 

 

 

龍たちが

行ったり来たりして

風鈴を鳴らしてくれていると

千穂子さん飛び出すハート

 

 

そして

千穂子さんが

ちょっとご不満を述べたら

風鈴の音がピタリとやむ笑

 

 

千穂子さん

ごめんと謝れば

すごい勢いで鳴り始めるベル

 

 

龍たちも

仲間が喜んで

キャイキャイワイワイ

言うのに合わせて

張り切って

自分たちの存在をアピールしてくる龍

 

 

なんだか

とっても愛おしいですよね飛び出すハート

 

 

私達

愛されてるハートのバルーン

 

 

いつだって

視えない存在達は

私たちのために動いてくれる乙女のトキメキ

 

 

絶妙のタイミングで

絶妙なものを運んでくる龍

 

 

それを

私達が受け取るか受け取らないか?

ただそれだけ!!

 

 

お金が・・・

家族が・・・

旦那が・・・

 

 

言い訳していたら

出逢えない世界飛び出すハート

 

 

私なんて・・・

 

 

そんな風に自分を信じることができず

周りの人の力ばかり見ていたら

自分の能力を想い出すことはできない!!

 

 

最高の仲間と

最高の夏祭りへ・・・乙女のトキメキ

 

 

千穂子さんハートのバルーン

同期の皆さんハートのバルーン

最高の時間と

気づきをありがとうございましたチュー

 

 

 

 

Lucaは

みんなより早めに帰路につきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

本当は

もう少し遅い電車に乗ろうと

思っていたのですがあせる

 

 

雨降っているし・・・雨

 

 

と一本早い電車に乗ったのが大正解グッ

 

 

長野は大雨で

電車が1時間15分の遅延滝汗

 

 

結局

帰宅時間は

当初の電車の時間でしたあせる

 

 

当初の予定の電車に乗ってたら・・・滝汗

何時に到着したのか・・・チーン

 

 

最後まで龍の導きで

無事に帰ってこれたことに感謝です龍

 

 

千穂子村も

千穂子さんも

0期の仲間も最高だぜ~ハートのバルーン

 

 

さらにパワーアップした

Lucaと

チームルカ~ズのセッション受けてみませんか?

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加