お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

千穂子村夏祭り

2日目チョキ

 

平安神宮

 

その前のお話はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

1日目の夜

夕飯を食べながら

千穂子さんがボソリあせる

 

 

平安神宮で

やることがある・・・滝汗

 

 

千穂子さんの言葉通り・・・

祭りはクライマックスを迎えます笑

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れるくらい

鳥肌と体中に電気が走った

應天門・・・

 

 

應天門の手前から

中を見つめながら

 

 

「ここにいたよね・・・。

この光景知ってるよね・・・。」

 

 

の会話滝汗

 

 

平安神宮は

明治時代に建てられたもの・・・あせる

 

 

でも

あとで調べてみたら

平安京を8分の5に縮小して

復元されたものなんですって・・・

 

 

ということは

仲間と共に

平安京にいたということか・・・ニヤニヤ

 

 

中に入ったら入ったで

の圧がすごい・・・ゲッソリ

 

 

 

 

めっちゃ怖い顔して

すごい圧・・・滝汗

 

 

もう鳥肌が止まりません・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

平安神宮の

白砂のジャリジャリいう音と感覚

知ってるんだよな・・・あせる

 

 

この光景

知ってるんだよな・・・目

 

 

過去世の記憶に想いを馳せます・・・ベル

 

 

でも

今日のクライマックスはここではない笑

 

 

平安神宮内にある

神苑の池・・・

 

 

その名も

蒼龍池!!

 

 

蒼龍池には

飛び石の橋があるんです龍

 

 

何年か前に

一人で神苑に入った時に

Lucaはどうしてもこの橋を渡れなかったゲッソリ

 

 

怖くて怖くて

次の石に一歩が出ない・・・チーン

 

 

池も怖くって

諦めて帰ってきたことがある叫び

 

 

この橋を渡ることになるのだろう・・・

 

 

と予想しつつ

蒼龍池

 

 

 

KADUさんyumekoさんが

一緒に渡ってくれることに・・・飛び出すハート

 

 

KADUさんが前

yumekoさんがうしろで

Lucaを挟んでくれるチュー

 

 

KADUさんに続いて

渡り始めたけれど

怖くて怖くて引き返すLucaチーン

 

 

KADUさんとyumekoさんに

 

「これは今の私の感覚ではないですがあせる

ごめんなさいあせる

信じられないんですあせる

人と一緒に渡るのが怖くてできないですあせる

 

と伝えましたえーん

 

 

蘇る想い・・・泣くうさぎ

 

 

裏切られる・・・

信じられない・・・

殺される・・・

 

 

涙が溢れだし

呼吸が荒くなるチーン

 

 

そんなLucaを

KADUさんは抱きしめ

エネルギーを送ってくれる飛び出すハート

 

 

yumekoさんも

エネルギーを送ってくれる飛び出すハート

 

 

そして

千穂子さん登場!!

 

 

ミッション発動龍

 

 

ここにいる龍を入れて

龍になってこの橋を渡る!!龍

 

 

千穂子さんが龍を入れてくれるが

抵抗するLucaあせる

 

 

抵抗しないで!!

龍がはみ出ちゃってるあせる

 

 

と千穂子さん・・・笑

 

 

前からKADUさんが

龍が飛び出ないようにおさえてくれる龍手笑

 

 

龍が体に入り

龍となりKADUさんに続いて橋を渡る龍乙女のトキメキ

 

 

あんなにも怖かったのに目

渡れた~飛び出すハート

 

 

臥龍橋という名のこの橋は

龍の背中なんですって目

 

 

龍になって龍の背を渡る龍

 

 

ミッションクリア乙女のトキメキ

 

 

千穂子さん

KADUさん

yumekoさん

のおかげで過去世の想いを昇華することができました乙女のトキメキ

 

 

一人で来たときには渡れなかった臥龍橋龍

 

 

何年か時を経て

仲間と一緒に再チャレンジしたら

渡ることができた!!

 

 

仲間の力ってすごい乙女のトキメキ

仲間の力って心強い乙女のトキメキ

 

 

 

そのあと

KADUさんが教えてくれた

地主社で

ご祭神からお言葉をいただきましたチュー

 

 

もう一人じゃない

もう裏切られない

仲間を信じ

自分を信じ

仲間と共に光の世界へ進め

 

 

と言葉をいただきましたチュー

 

 

眞名井神社で

アマテラスさんもおっしゃってた乙女のトキメキ

 

 

今世での

Lucaのキーワードは

仲間と共に・・・!!

 

 

魔女狩りや

今回の池での出来事や

Lucaは仲間に裏切られて

命を落とす経験を何度もしてきているタラー

 

 

でも今世では

過去世の自分を救い出して

仲間と共に歩むことを決めてきた!!

 

 

一緒に歩む仲間が

千穂子村のメンバーたちハートのバルーン

 

 

もう私は一人じゃない!!

裏切られて命を落とすこともない!!

 

 

仲間を信じて

自分を信じて

仲間の力を借りて

自分の力を何倍にも膨らませて

あなたに愛と光を届けるよ龍飛び出すハート

 

 

今日で終わりのはずが・・・

祭りの様子はもう少し続きま~すチュー

 

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加