お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

龍遣いLucaってどんな人?

自己紹介はこちら

 

 

千穂子村の夏祭りから

帰ってまいりましたチュー

 

 

濃厚な・・・滝汗

とても濃厚な・・・滝汗滝汗

夏祭りでした・・・笑笑笑

 

 

今回は

お泊りで京都に行ってきましたが

やっぱりドラマは最終話が盛り上がる・・・笑

 

 

ドスピな展開は

徐々に盛り上がって行きましたグッ

 

 

今日は

軽~いお話から・・・照れ

 

 

さて

長野在住のLuca龍

 

 

京都へは夜行バスで

まいりましたバス

 

 

朝の5時過ぎに京都駅に放り出され・・・笑

 

 

同じく夜行バスで到着の

なみちゃんは7時過ぎにやってくる笑い泣き

 

 

さてさて

どこに行きましょうかニヤニヤ

 

 

京都の朝はお手のもの乙女のトキメキ

 

 

Lucaの息子は

高校時代京都にいましたからね・・・ウインク

 

 

息子の用事で京都に行ったら

息子に逢いに行くより

神社がメインのLucaでしたから笑

 

 

まず始めに行ったのは

八坂の塔乙女のトキメキ

 

 

 

 

よく見る

映え写真の場所を見てみたかった・・・目飛び出すハート

 

 

結局映える場所がどこかは分からず・・・笑

 

 

とりあえず

写真は撮ってみました・・・あせる

 

 

そして

テクテク歩いて

大好きな八坂神社

 

 

京都に行ったら

必ず行く八坂神社飛び出すハート

 

 

 

 

早朝の八坂神社は静かで最高乙女のトキメキ

 

 

スサノオさんに

息子がお世話になったお礼と

これからのLucaの決意をお伝えしてきました龍

 

 

八坂神社

京都を守護する東の蒼龍がいる神社乙女のトキメキ

 

 

Lucaの龍も

青龍ですから親近感が・・・飛び出すハート

 

 

 

 

 

いつもニコニコ

えべっさんとチュー

 

 

自撮りになれてないから

うまく収まらない・・・笑

 

 

 

 

オオクニヌシさんと白うさぎ乙女のトキメキ

 

 

ちなみにこのお二方

コロナの頃は

マスクを装着してました笑

 

 

八坂神社を満喫し

なみちゃんと合流ハートのバルーン

 

 

なみちゃんと向かったのは

伏見稲荷大社乙女のトキメキ

 

 

 

 

空が・・・

空が・・・

なんかやばい感じ・・・滝汗

 

 

なみちゃんはワックワクでしたが

Lucaはこの空にビビっていたのでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

全部回る時間はなく・・・あせる

なみちゃんとニャンコの戯れを見ながら

足早に参拝笑

 

 

なみちゃんは

「今」を楽しむ天才乙女のトキメキ

 

 

常に

「今」にいて

常に

「ワクワク」してる

 

 

制限だらけで

過去へ未来へ時空を超える天才の

Lucaにとっては新鮮な姿乙女のトキメキ

 

 

とってもいい刺激になりました飛び出すハート

 

 

Lucaにはもう一つ

伏見稲荷大社で衝撃を受けたことが・・・滝汗

 

 

トイレに入ったら

日本とは思えない光景が・・・ゲッソリ

 

 

ゴミが散乱し

流れていない汚物・・・チーン

 

 

便器が汚い・・・チーンチーン

 

 

まともに使えるところがない叫び叫び叫び

 

 

Lucaは

持っていた除菌シートで

便器を掃除して使いましたが・・・笑い泣き

 

 

あんなにも汚いトイレを

日本で見たのは初めてでした・・・滝汗

 

 

タクシーの運転手さんと話したら

映え写真目当てにくる外国人観光客が増えて

マナーが守られていないんですってえーん

 

 

しかも

伏見稲荷大社は

拝観料をもらってないから

お賽銭を入れずに

ただただやってくる人の多さで

維持するのも大変なのだそう・・・チーン

 

 

観光客が増えるのはいいけれど

郷に入ったら郷に従え・・・

最低限のマナーは守って欲しいですね・・・あせる

 

 

みんなとの集合前の

ひと遊びふた遊び編!!

 

 

今日はここまで・・・笑

 

 

 

セッションご希望の方は

公式LINEからお問合せください飛行機

詳細は下矢印下矢印下矢印をクリック

龍の言の葉セッション募集中

 
 

公式LINEはこちらからイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

LINEでは、セッション・イベント等の
先行案内をしています赤薔薇
ブログには書かない裏話もお伝えします赤薔薇

お気軽にお友達追加してくださいねドキドキ

友だち追加