未熟者という逃げを捨てる=平等の怖さ | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。




わーいおねがいキラキラキラキラキラキラ

とっても、すっきり!




プレッシャーが月曜〜水曜くらいまで

特に凄かったけれど

みなさん大丈夫でしたかーやぎ座みずがめ座おうし座




わたしなんてほんとにダメ
なにしてんだろわたし
最悪だわ、わたし、
この状況未来ないわ、、

などなど、マインド面もそうですし
リアルな現実的課題もやってきたのでは?




わたしは絶賛落ち込み期もあり

仕事の方もガツンガツンと、




なんとか

大大大嫌いな来季の予算作成入力と

資料作成がひと段落して

(ホントは今日の8:59に提出したw
ほぼ徹夜、早くAI導入して欲しい🙏)

 


今日は気持ちが

とてもラクで明るいですよー爆笑キラキラ





こうゆう大きなアップダウンがある週は

あっという間だけれど

一週間前が大昔みたいに感じます。






1/20(水)太陽が水瓶座に入り

水瓶座月間は(何があっても)

冷静に、論理的に、広い視野で

明るい未来について考えていきましょう!






さてさて、本日は、

そろそろ捨てなきゃならないなぁと

感じている、わたしのマインド、、、





それは、

わたしなんて、まだまだでございます マインド。

いわゆる、未熟者ですマインド。



これは、


まだ、まだ、若輩者ですから

まだ、まだ、実績がないですから

まだ、まだ、経験がないですから

まだ、まだ、影響力がないですから





という、謙虚とはまた別の、

ある意味自分を傷つけないための

防波堤のようなものである。






まだ、まだ、若輩者ですから

まだ、まだ、実績がないですから

まだ、まだ、経験がないですから

まだ、まだ、影響力がないですから

→出来ないこともあるよ
 失敗も見逃してね
 失言があるかもね





結果に満足いかなかったときに

ちょっとでも傷を小さくするための保険で

他人からも批判されにくくするためのジャブだ。










でも、それ、そろそろ、辞めようかと思って。



何故なら、わたしは、

もう十分ひとりで立てる力を持っていると思うから。




自分を少し下げることで、

はじめから同じスタート地点に並ばないような

試合放棄をするようなマネは

もう必要ないな思うから。





わたしが若いことと

わたしが経験が少ないことと

わたしが実績が少ないこと





わたしに能力がないことは別だから。






本当はそれも知っていた。

本当はみんながそれを知っている。







でも、失敗が怖いから、保険をかけていたけれど、

自分が一歩下がることで

それって、一緒に走ろうって誘ってくれた

チームも一歩後ろに引っ張るってことだから。






だから、変に、まだまだなわたしに

合わせてくれている、付き合わせているって

思うのは本気でもう辞めようと思って。







平等であるって逃げ場がない。







でも、同じフィールドに立つことを恐れない、

いや、恐れながらも、同じフィールドに立つことで

見えるもの、選べることがきっとあるから、、







未熟者感を捨てて、

平等であることから逃げずに、

わたしが主役の日々を過ごしていきたいと思います。







上とか下とか、歳とか関係なく

フラットな目線で、

いま伝えれる全てを、組織で働く皆さんと

お話しできればと思います。


↓1/30.2/6イベント






そして、うひょ〜イエローハーツイエローハーツ

個人鑑定のご感想いただきました〜ラブ






イルカちゃんの鑑定はとても丁寧で
一生懸命なのが伝わってかなり好きでした。

一年の流れから過去何年かの紆余曲折した期間や様々なことをいろんな角度から解説してくれます。
わたしの場合は主に火星と水星でみてくれました。


特筆すべきは
星座から見るあなたに似合うファッションで短時間でよくこんなに資料集めたな。。と思うくらいに服装、アクセサリー、小物を写真を見せてくれながら細かく教えてくれます。


星星星



うふふ、嬉しい〜♡



yuki さんがここ数年考えて実践されてきたこと

これからの戦略・計画・未来予想図が

かなり星の配置とリンクされていて…

こちらもワクワクさせていただきましたラブ




水星、火星、土星は意識的をすると

使いやすくなる惑星たちです。

人生で決めてきた役割が太陽だとしたら

それを達成するためのお助けマンラブラブだから。




そして、星よみの観点から

ファッションをご提案させていただいたときに

yukiさんが元々オシャレさんなのが

よくわかったのが、




私が感覚で引っ張ってきた画像をみて

これ、昔のCHANELっぽくない?と仰ったので

二人で検索すると、デザイナーさんが

元CHANELで働いている人だった!な発見も笑い泣きキラキラ




一緒にネットで調べれるのは

オンラインセッションの魅力ですね!




そして、yukiさんのご専門の


マナープロトコール、

アール・ド・ヴィーヴルについて



教えていただいたときに

印象に残っているお言葉、、



エレガンスとは強さである

かっこよ…お願い



yukiさん自身が

それを体現されているようなお人柄でした。






こちらこそ、ありがとうございました!!







2月の個人鑑定募集中↓