ネガティブスパイラルな夜にやる3つのこと | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。



は〜い!

ネガティブスパイラルに

陥っている人〜?






はーい、わたしです笑い泣き











ネガティブスパイラルに
陥った夜にやる3つのこと







①SNSを見ない


余計な刺激は入れない方がベター。

そうゆうときは、頭と感情がぐちゃぐちゃで
正常な判断は出来ないでしょう。




②軽く筋トレする


心は身体に引っ張られる!

なので、軽く運動して、身体に集中する!

気持ちが切り替えれたら儲けもの。

(あとはお風呂に入るとか、ストレッチとか
とにかく、身体に集中する時間を作る)





③朝を待つ


それでも気持ちが切り替わらない

ネガティブループから抜け出せない

そんな時は、諦めて朝を待つ。





※孤独で辛くても
誰かに話したくなっても まぁしたとしても
結局解決できない気がするよ









朝が来たら、人間は

少しポジティブになる生き物だから、、




わたしたち、ラッキーOK




なんにも状況が変わらなくても

朝が来たらまた、少し楽になるのだから。








そして、夜、暇なひとは

これ面白いから見てみて爆笑










ちょっとした運動はこれがオススメ
たったの2分半爆笑たのしい












こちらにお申し込みいただき

ありがとうございます爆笑キラキラキラキラ

来てくれた皆さんが楽になる

そんな内容にしたいと思っています!


お楽しみにお願い



まだ募集中!