またイジワル言われて泣いてたわたし | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。






またイジワル言われて
泣いてたワタシ










正確には

イジワル(と私が感じちゃうこと)で

勝手に落ち込んで泣いていた。








こちらのオンラインイベント!

風の時代の生き方について
お話しするトークイベント炎

ブログで告知したときに
いただいた一言を





いろんな占星術の先生がいるなかで

あなたごときが

いまさら、有料で、話すなんて、すごい!




まるで、そう言われているように
受け取ってしまった…わたし



ネガティブに要約した結果


そのひとはきっと


悪い人ではないし

明確に傷つけようとした訳でもない

むしろ、事実をそのまま
伝えてくれたんだけど




ドーン!と来た









だって、それって、わたしが
一番思っていたことだからえーん








まず、凄い悲しかった!!!


なんで、そんなこと言うの!?そう思った。
かなしい、かなしい、かなしい。

その通りだけど、悲しかった。







でも、同時に、わかってないなって思った。







わたしだから、の視点があるもん!
わたしだから、の考えがあるもん!
わたしだから、選んでくれた人もいるもん!
わたしだから、話が入ってくる人がいるもん!
わたしだから、伝わることもあるもん!
わたしだから、出来ることがあるもん!






わたしだから、意味がきっとあるもん!








だから、わかってないな!

そして、それが伝わってないな!







それは、

わたしの伝え方が原因だな。

わたしが自分でそう思ってるからだな。

わたしの実績も不足してるよな。

わたしの記事も足りないな。

わたしの覚悟がなにより足りないよな。





これは、わたしがイベントまでに

片をつけるべくやってきたことだな。







そう、思って、書いたのが

この緊張は成長痛の記事↓










ひとりで乗り越えなきゃ

逃げたくない!

信頼にもチャンスにもちゃんと応えたい!

 



炎炎炎




そう思いながらも



ネガティブモードもやもやガーンアセアセタラーうずまきうずまき
ああ、出来ないかも
ああ、失敗するかも
あのひとの言うとおりかも
ああ、お二人の顔に泥を塗るかも


なにくそモード炎炎炎
いや、そんなことない!
わたしはできる!
わたしはやる!


冷静モード鉛筆鉛筆
準備!準備!準備!






この3つのモードを

ぐるぐるしながら、なんと、

今週末に迫った、オンラインイベント!!





早い!!!



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






いや、準備は内容は、

それこそイベント発表前の

打ち合わせで

殆ど話したのだ。。





ある意味出来ているのだ。。。


資料も週末作ってお送りした。。。













でも、怖い、怖い、怖い。


そして、悔しい、悔しい、悔しい。


そして、まだ出来る、出来る、出来る。













本日、イベント主催の


イベントに関するメッセージを

やり取りしてる際に







緊張してますーと伝えたときに


教えていただいたのが







人間って自信と恐怖
無価値観と常に共存していて


否定の奥の肯定も知っている


無価値観がある=凄い自信がある


これぞ、陰陽







だから、イルカちゃん

もっと緊張してウインク













世界のレディガガさまさえ

お家でいつもシクシク泣いているそうです。






比べるのは烏滸がましいですが、

わたし、折角なら、

もっと、もっと、素晴らしい時間にしたい!!






いまのまま挑んでも

きっと器用にできる気がする!






でも、もっと、仕上げたい!!






だから、土曜日までは、



YouTubeもテレビもブログも

一旦オフにして





とことん、



緊張と恐怖と
無力感と無価値観

なにくそ精神と
心を燃やすモードで



土曜日まで
追い込みたいと思います炎炎炎








こうゆうブログを書く時に
途中では書きながら泣いていたのに
最後スッキリした気持ちで書き終わる
自分の精神にたまについていけない










昔の自分なら傷ついたってことにも

蓋をして、事実を言われただけだって

事実をいわれても仕方ないって

終わっていたと思う。







でも、今回は、感情に気づけた。


傷ついたこと、悲しいこと
ムカっときたこと、燃えたこと、
ちゃんと自分ひとりで
感じれたことも嬉しかった。








メッセージくれた方には悪いなと思いながらも

今日、ブログに書いたのは

他にもおんなじようなことで

悩む人が多いとおもうから。






無価値観、自信がない、恐怖、

それが、めっちゃ自信があるということ

なのだとしたら、、







安心して、無価値観に浸れるじゃない
安心して、頑張れるじゃない







キカさんの言葉に 

わたしが凄い気づきをもらったから。









なので、メッセージをくれた方ありがとう。

そして、ブログに書いちゃってごめんね。









では、また!