途中お誘いあり♡2021年やりたいこと | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 
 
 
 
あけまして
おめでとうございます
 
 
今年もよろしくお願いします
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2021年にやりたいことが
 
ふたつあります!
 
 
 
 
 
 
富士山ひとつめ富士山
 
 
 
魅力がないひとなんていない!
個性がない人なんていない!
普通の人なんていない!
 
 
普通のフリをしてる
ちょっと変な人が大多数なんだよを
伝える音声媒体を作ること
 
 
 
 
鑑定をしていて感じるのは
 
 
みんながみんな
普通という名の理想と
現状を比べているんじゃないかってこと
 
 
 
 
自分が思い描いている
普通の人なんて
本当はいないんじゃないか?
 
 
 
 
常識的に礼儀正しく
暮らしている人にも
 
大多数が選ばないような
選択がきっとある
 
みんな言わないだけで
それが実は普通やん
 
 
 
普通じゃない自分が
ちょっと周りと違うところがある自分が
実は珍しくもなくて普通やん
 
 
 
そう思ってもらえるような
音声媒体を作りたいなと思っています。
 
 
 
 
わたしがひとりで話したり
ゲストをお招きして
話していただいたりする予定です!
 
 
 
オファーしたい人が
たくさんいます♡
 
 
 
 
媒体は決めれていなくて
何がいいかな…
 
YouTube、Podcast、stand.fm、、、
ひとりでやる分にはstand.fmで
良い気がするけど
 
いちばんは
インタビューしたいからなぁ、、
 
迷ってます!
 
 
(けどやらなきゃはじまらない)
 
 
 
 
オススメがあれば
ぜひ、教えてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山ふたつめ富士山
 
 
 
占星術の基礎講座を作ろうと思ってます!
 
これは、やろう、やろうと思いながらも
結構大変な作業になる予感がしていて
着手出来ていませんでした。
 
 
 
 
 
 
わたしの悪いクセで
 
 
イルカちゃんの鑑定受けたいな
イルカちゃんの講座やってほしいな
 
 
そう言われた時に
期待に応えられなかった
ご縁がどれだけあることか…
 
 
 
今年は
 
せめてこの
鑑定・講座は
 
ちゃんとご要望に
お応えしたいなと思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山お誘い富士山
 
 
 
 
ハイ、ここでお誘いです。
 
わたしひとりで頑張れる
タイプではないので
 
一緒に2021年の
スタートダッシュをしませんか?
 
 
 
 
短期集中型の人間なので
2月までを目処にふたつを
形にしたいと思っています
 
 
 
 
 
 
一緒に頑張る人を
大募集炎
 
 
 
 
 
 
求める仲間像は
 
 
イルカちゃんが好き
熱意があって行動したい
バイブスが合う
女性
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
少数の
 
タイミングと
気持ちが合う人と
 
短期間でも濃厚に繋がれればいいなと
思っていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
なので、
 
 
 
お互いのためにも
 
 
申し出があった方の中から
 
 
 
バイブスの合う方を
選考させていただきます
 
 
 
 
勝手ですが
 
ご理解いただける方のみ
 
ご連絡いただけると幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん無料です
 
 
 
 
 
 
 
ご連絡方法
 
Eメールにて
 
 
①お名前
②Facebook ネーム
③1〜2月で何をしたいか
④イルカちゃんのどこが好きか
 
 
この4つをご記入の上
ご連絡をいただければと思います。
 
 
③については
プライベートなことでも
お仕事でも何でも構いませんが
具体的にご記入くださいニコニコ
 
 
 
 
募集期間
 
1/2〜1/9まで
 
 
ご返事
 
1/10
 
 
 
Facebookグループにて
期間限定で繋がれればと思います。
 
 
よろしくお願いしますおねがい
 
 
 
Eメール: irukachan201711⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変更してね
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山さいごに富士山
 
 
2021年は
水瓶座イヤー
 
 
 
いままでの
 
自分を変える!
習慣を変える!
 
 
もってこいの
タイミング爆笑です
 
 
 
 
特に我々日本人は
新年になると心機一転
清々しい気持ちになる民族じゃない?
 
 
 
時代が変わると言われてるなら
ちょうどいいから乗ってみないか
 
 
自分も
 
 
まず、一歩を踏み出してみようおねがい
 
 
 
 
 
 
それは、
 
 
早起きだったり
時間に囚われない生活だったり
 
運動だったり
休むことだったり
 
新しいチャレンジだったり
何かを辞めることだったり
 
誰かと一緒にいることだったり
離れることだったり
 
安定した生活だったり
不安定でもいいと決めたり
 
信頼することだったり
嘘をつき続けることだったり
 
夢を抱くことだったり
現実的に生きることだったり
 
 
 
 
なんでもいいと
わたしは思うよ
 
 
 
爆笑
 
 
 
今年もよろしくお願いします