メリークリスマス!!楽しいデパ地下とおじさんの荷物チェック! | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。



わーい爆笑キラキラキラキラキラキラ



メリークリスマス!!!

そして仕事納め、ヤッホー!!!

(ヤッホーってなんなんw)









突然ですが、、、

クリスマスの楽しいところ〜



ルンルン



去年クリスマスフェスで買った

スワロフスキーのツリー

見ながらぼーっとする時間。



キラキラユラユラ美しい!


ルンルンルンルン


街の空気がソワソワして

イルミネーションとか
飾り付けとか

街にキラキラが溢れる



ルンルンルンルンルンルン


テンション上がっちゃって

会う人会う人に何かプレゼントしたくなる

浮かれてる自分


ルンルンルンルンルンルンルンルン


もちろん、自分にもプレゼント。


イブの昨日はオムライス風の何かを作り

芋羊羹と英国店で買って寝かせていた

クリスマスプディングを食べた。



クリスマス当日は

仕事納めでギリギリにデパ地下へ

駆け込み、ローストビーフ丼を仕入れた。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


クリスマスは金曜日

帰り道、みんなが手に何かを持っている、



おじさんが持つ

ジェラートピケの袋、紙袋、
有名店のケーキ、お菓子
絶対一人分じゃないチキンや食料


おじさん、イケてんねぇラブ
(てんちむ風、YouTube見過ぎ疑惑w)



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



クリスマスをひとりで過ごすのは

実ははじめてのイルカちゃん。

何故ならずっと実家暮らしだったから〜。


ドキドキしてたけど

ひとりのクリスマスも案外楽しい照れ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


でも、来年は

素敵な誰かと一緒に過ごすんだ〜。

これは決定ねお願い


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




さて、いまから、

ローストビーフ丼たべて

シャンパン飲んで

ハーゲンダッツして

早く寝るんだロゼワイン



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



なぜなら!

明日、2020年最後のビッグイベント!

人生初の美容外科に行くのだから



きゃぁぁぁあぁラブラブ

ずっと楽しみにしてたの!




では、また!




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



いつもより100倍お花畑でお届けしました。



Merry Christmas and a happy new year!!










募集中!!

炎を超えろイベント炎炎






こんなことをお話しします↓







*明日から使えるお星さま経済学*

 

○コロナ自粛で全員が鬱病のリスクが高まっている

そんなときに大事な人を守る方法

風の時代を加速させるのは「メンタルヘルス」だと確信した件

 

○アメブロの売り方が世界標準になる!?

ストーリーの方が価値がある時代へ

 

○東京集中に辟易としている地方在住者へ

都会から田舎へ人が流れる時代が来る

 

○地から風への時代の転換期はこんな形でやってきた

はじめました!天王星がぶっ壊すこと

 

○個性を響かせ合う働き方


○成功が足枷になる時代にもう突入している