//募集// 炎を超えろ、重りを外せ | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。




風の時代に突入しました!





いろんなところで、いろんな人が、

風の時代、風の時代って言ってますから、



もう、飽きたよ〜えー



そう思われるかもしれません。








そして、残念ながら?既に

風の時代商法みたいなものもチラホラ見かけます。





時代に乗り遅れるよ!っていう煽りで、

不安にさせて買わせる、勧誘する。
 
ダサダサの時代遅れ商法が。







ここ、数年煽りの激化が凄かった!


一生貧乏でいいんですか?
一生搾取される側ですか?
一生知らないままで終わるんですか?
勝ち組になりませんか?
愛されたくありませんか?
一生一人ですか?


お金持ちになれます!
稼げます!
美しくなれます!








うるせえわ



ムキームキームキー








ブスでも貧乏でも常識がなくても
美しくてもお金持ちでも家族がいても



わたしがわたしであれば
ただ、それだけで、
何とでもなる。




美人だから幸せ
お金持ちだから幸せ
頭がいいから幸せ
家族がいるから幸せ



そんな単純な枠で人間を
一纏めにされるのは/するのは

もううんざり!







と、言うことで、



今まで生まれて数十年間

私たちが貯めに貯め込んだ


自分らしくあることを阻む


イメージ、常識、価値観、遠慮、自分像を



ぜーーーーんぶ、
ぶっ壊してやる!!


炎炎炎



そんでもって、

参加した人たちが周りについている
重りを自分自身で外したくなっちゃう!




そんな、とんでもなく、力が入った
イベントを開催します爆笑



日時:2021年1月9日(土曜日)

 

時間:12:00〜14:30(ロンドン)

21:00〜23:30(日本)

 

金額:¥6,000


*お申し込み下さった方限定で、

開催後1週間Youtubeにて録画をご覧いただけます。




主催者は、



キカさんからは、
フランス革命から読みとく
革命期・大転換期を生き抜く
マインドについて炎炎炎


社会のイデオロギーが大きく変換する時代をどう生きるか?フランス革命から読み解く時代を変えるマインド、生き抜く力炎
そんな話をするつもり...リアルに革命時代にトリップしてそこから現代を生き抜く知恵を探っていきましょう





また、トーク形式で
下記のようなテーマをカバーします。


・占星術で読む”土の時代””風の時代”

・時代の転換期の2020年&2021年

・人生のステージについて再考する。

・”みんなの幸せ”から”それぞれの幸せ”へ

・魅力や個性のない人間なんていない

・軽やかな人から変化していく

・自分を気絶させて進め

・隠したいことはバレている

・思考を止めるな

・人付き合いも変わる

・上沼恵美子の呪い

・占星術で読むコロナ

・革命時代の生き方

・炎を超えろ!

 









少し占星術のお話をすると


実は、わたしたち、三人とも、
と風の星座、と火の星座のミックスなんです!




地の時代に生まれ育ち
そして元々地の要素が強い私たちは


変わらないことへの安心感と
安定がもたらす恩恵を十分に理解しています。



でも、それでも、

未知への興奮と挑戦への恐怖を抱きながらも

変わる=炎を超えることを決めました。




ぜひご一緒にお願い


一緒なら怖くないかもよ〜




お申し込みは
アキさんのブログよりお願いします↓