二ヶ月忘れられないワンピース試着してきた | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。





はぁぁぁぁぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


二ヶ月忘れられないワンピースを

諦めるつもりで試着してきた!!

が、少し違う方向に…。




※アメリカ大統領選挙からの振り幅が凄い 笑






本日はまたまた

伊勢丹英国展2020に行ってきまして…





焼きたてのアップルクランブルを
イートインスペースでモグモグして…

御目当てのスコーンを買って、、





念願の…ジンジャークッキージンジャーブレッドマンもゲットできて




余談だけど、、、


いままでジンジャークッキーの美味しさを
わかってなかったよ。


なんか、ジンジャー効いてるな、
普通でいいわとか思ってたけども、、


ミルクティーにつけて食べると
なんと美味しいのか笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ







これをお家でもやりたかったけど、

1回目に行ったときは売り切れており、、

やっと買えた笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



※とりあえず2袋買ったけど、誰かに布教したい。

ホームパーティーとかないかな?

そこでミルクティーとセットで布教したいんだけども…。






そして、英国展のあとに、、

伊勢丹にてワンピースを試着してきました!!






本当に諦めるために行ったの!




というのも、前に

同じブランドのワンピースを

買ったはいいもののめちゃくちゃキツいから、

今回もキツイだろうと真顔





前に買ったのは、これ。





このワンピースもずっと欲しくてなぁ


でも、なんか難しそうじゃない?


で、お店も一店舗しかないしさー

ワンサイズやし、、、


※新しいブランドって絶対ワンサイズ展開じゃない?
 資金の問題で仕方ないと思うんだけど、
 きびしめ。






この、チャックがね滝汗滝汗滝汗
上がらないのよ!

上がるけど、20分くらい格闘しないといけないの。


このワンピース、結局、欲しくて欲しくて
どうしようかなぁと忘れたフリしてたけど

たまたま入ったセレクトショップで
セレクトされてて、つい、見つけちゃって
つい、試着しちゃって、可愛すぎて笑い泣き炎


震える気持ちで購入したの。(わたし的にはお高い)


で、今も着る時はノーブラで
うっすい服しか中に着れないの。

(ブラではチャックが上がらなくて
ブラトップを着ている。そうゆう服結構あるw)



でも好きなの真顔


わたしね、わたし、勘違いしてた。


ノーブラだったら、服が入るってことは、
胸が原因でキツイのかとおもってたけど、、



これをYouTubeで見つけた笑い泣き笑い泣き



同じワンピースの色違いを着ている
筧美和子ちゃん↓



筧美和子ちゃんFカップでも、
めちゃくちゃ、洋服余ってるやん!

やっぱ、肉ですねウインクウインクウインク
肉のせいだったのですね!

(散々スコーン食べてたら、そうなるよねウインクスコーンには悔いなし!でも少し痩せたい!呼吸するw)





気を取り直して、、

このお店は、、、


 Casa Fline


地球に優しい、人に優しいモノづくり
生産背景にこだわり、サステナブル(持続可能)な思考で常に考える。


生産者の想いや、地球環境に配慮した、哲学のある商品をお客様へ直接届けるために私たちは
セレクトショップという業態でCASA FLINEをスタートさせました。

これらの活動を通して、 お客様が安心して購入でき、 CASA FLINEを通して、
購入した商品を利用する行為が これからの未来を作る第⼀歩になる。






なんだか、 

水瓶座キーワードが散らばっていて
どんどん、こんなコンセプトのお店が
増えそうな予感おねがい




でも、いいお値段滝汗滝汗



、、、サステナブルに考慮したら

やっぱお金かかっちゃうんでしょうか?





三ヶ月悩んで試着してきたのは、、、


こちらです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ノースリーブのニットワンピースと
ボレロのセットアップ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


かわいいラブラブラブ

このブラウンがかわいかったーーーラブラブラブ



そして、サイズ感もいけました!
いけちゃいました笑い泣きキラキラキラキラ
嬉しいけど困るでも嬉しい。


そしてニット特有の心配の
チクチク感もなかったです!!




なんとか、今日は

ちょっと考えますって

帰ってきましたが…








もう、わたし
買うと思う真顔真顔真顔真顔


頭から離れないもん。。。
今週末か来週末にはもう、、
買うわ滝汗滝汗滝汗



これに合わせるピアスは、、、

今日もしてた


このバロックパールビッグピアス
まず合わせたいお願い!!





濃いブラウンの
ニットワンピースのマットな素材に
大粒のパールは絶対に映える♡




パール万能説はありますが

バロックパールはエレガントになり過ぎず
モード感を出してくれる!

特にマットな素材感と
鈍い色が増える季節にめっちゃくちゃ合う!!






自然に出来上がった形だから
それはコントロール出来ないけれど

この作りすぎてない形だからこそ
エレガント過ぎず、絶妙にカジュアル、
絶妙にモード感キラキラキラキラキラキラ





こちらは11月の蠍座月間
【テーマ 本当のわたしを目覚めさせる】にて
販売します

販売予定期間:11/7(土)〜11/13(金)

ですが、詳細はまた後日ご連絡しますねお願い
ほんとのほんとに自信作!!!




冬のオシャレって
本当にたのしいの




頑張って伊勢丹の鏡で写真を撮りました!



冬の色あそびが好き。

鈍い冬の空の様なグレーのタイツに
エナメルブラックのバレエシューズ。

黄味がかったベージュにブラックのレオパード。

光沢感のあるカーキシャツに
カーキの刺繍が変化をつける。

この時期にしか着ない
ダボっとしたミルキーホワイトのカーディガンに
光沢を添える、バロックパール。

ヴィンテージな斜めがけ鞄がお気に入り。
※いや、全部お気に入りです。



夏はやっぱり明るい色を着たくなる!



オレンジとか青とか、、
でも冬は少し鈍い色が増えるから
その分組み合わせで遊べるから好き!



みなさんは、
いま熱いアイテムとかあるのかな?



わたしは、
スカーフが結構きてますお願いお願いお願い

※毎年秋は来るw






ではまた!


*明日から使えるお星さま経済学*

 

○コロナ自粛で全員が鬱病のリスクが高まっている

そんなときに大事な人を守る方法

風の時代を加速させるのは「メンタルヘルス」だと確信した件

 

○アメブロの売り方が世界標準になる!?

ストーリーの方が価値がある時代へ

 

○東京集中に辟易としている地方在住者へ

都会から田舎へ人が流れる時代が来る

 

○地から風への時代の転換期はこんな形でやってきた

はじめました!天王星がぶっ壊すこと

 

○個性を響かせ合う働き方

 

 

 
○成功が足枷になる時代にもう突入している