最後のダッシュに向けて☆彡牡羊座火星 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。




11/14(土)火星牡羊座が

二ヶ月の逆行期間を終えて巡行におひつじ座



その翌日の15日は蠍座新月さそり座





さて、今年の最後の

チャレンジ期間が

やってきましたよ!!!





7月の記事で、

今年の6月末〜来年の1月までの

牡羊座火星期間は



地の時代から風の時代への転換期の

240年の清算と
次の時代への準備期間と読みました。




 私たちは、この半年で、

向こうみずに挑戦しながら 

その一つ一つのプロセスを冷静に分析しながら、

 

これからの私たちに

必要か、不要か、決めて行こうじゃないか。


そして、また挑戦し続ける。




一歩、また、一歩進む度に、

 

無駄を削ぎ落とし、

本来の自分の戻っていくんだ。

 


あなたは、どんな、自分になりたいですか?




そのさいごのチャレンジ期間が

火星が巡行に戻る

11/14(土)からなのです。





深く考えない!




深く考えなくてもいい!

完成されたものでなくてもいい!



言ってみるだけでもいい

まず相談するだけでもいいからウインク




とりあえず、やってみる。




できれば、トライアンドエラーで

方向や内容が変わっても、

休んでもまた歩みを止めない。





と、伝えようと思っていたが…




多くの人にとって


必要なのは

辞める作業かもしれないと

思った。







いままで、頑張ってきた
やるべきと思ってきた

自分が自分の周囲の
世間の期待に応えたいと思っていた

そういった理由で追われていた
沢山のタスクを、機会を、人を、物を、


勇気を持って削ぎ落とすことが
実は必要なのかもしれない。




チャレンジするには
まず時間とエネルギーが必要だけど

もしかすると、いま必要なのは、

もっとその前段階の

ただ、ボーっとする時間かもしれない。
ただ、ただ、寝る時間かもしれない。



牡羊座って赤ちゃんの星…


赤ちゃんって、
泣いて笑って食べて寝るのが仕事でしょ?

そんな本能のままの時間を
一日と言わずとも、
毎週末を3、4ヶ月続けたっていいじゃない?





頑張って来た人ほど、
休んでみよう。




その為に、小さいタスクの塊を
一個づつでも纏めてでも
辞めてっていいんだよおねがい



頑張って活動する人も
頑張って休む人も


自分にとってのエイヤっの決断に
11/14からの牡羊座火星使っていこう。


では、また爆笑






BBD Selection in November

蠍座からインスピレーションを受けて
内側から溢れるその人の本質を
支える名脇役をセレクト。