本当の自分に戻るシリーズ☆内側から湧き出る自信が欲しい | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。



本当の自分に戻りたい




本当の自分なら…





ちゃんと、わたしの言葉を無視しないで

ちゃんと、心に耳を傾けて

小さなことも、ひとつづつ、

いっこいっこ、選べるの。





誰かに煽られてではなくて

情報に惑わされるのではなくて

不安や恐怖から逃げるためではなくて



どんなときも

本当の自分のなら

本当の気持ちをこころを拾ってあげて



誰にも惑わされずに

自分の信念に従って

選択できるんじゃないかな。





いつだって自分を信じることができる

そんな強さが欲しい。






誰かに同調するんじゃなくて

常識に合わせるだけじゃなくて

それと反するとしても

仲間とは違う道だったとしても

時には貫く強さが欲しい










自分を信じる強さが欲しい。


本当の自分に戻る強さが欲しい。












(下記にクーポンコードあり)






11月の太陽蠍座月間は



蠍座のキーワードである

ブレない本質から着想を得て…





わたしたちって、

自分に似たところがある人に

憧れを持つ。







自分自身の才能やパーツを

既に上手に具現化しているのを見て

憧れたり、嫉妬したりする。




それって、



自分自身の理想であり

実は自分の本質である



自分が自分らしくなりたがっている

自分が自分に戻りたがっているってこと。








身につけた人が

本当の自分に戻る

サポートをしてくれる







シンプルだけど存在感がある

本来の個性を際立たせる

アクセサリーをセレクトしました。








SilvEr beaN eARRings 




シルバーでガツンと存在感があるのに

丸みのある有機的な形が

強くなり過ぎないピアス



強い、でも、しなやかな女。

カッコいい、でも、弱いところもある女。



素材 プレート部分 銅プラチナメッキ× 針部分 シルバー925




ポイント

シルバーで大振りでモード感もあって
強過ぎないって最高に使いやすい!
どうしてもシルバーアクセって
クロ○ハーツ感が出るんだけど違うのー!
ガツンなんだけど、ガツンとし過ぎてないの!
スキ!!!!一目惚れ!!愛してる!!

※こちらは、、、お手頃だと思う。
セレクトショップだったら、12,000円はすると思う。










PETiT Pearl necKLaCE



パールでもマダムにならない。

カジュアルにも、重ね付けにも、正に名脇役。


それでも、やっぱり、

女と愛情抜群のパールだから

顔色補正効果は小さくてもバツグン。



マスクでピアスを着けるのが

面倒になった人にこそ、

普段着にサラッと追加してみて欲しい。



いつもの服が見違える、華やかに見える。

日常ってこんな簡単に更新できるんだって

気づいて欲しい。




ポイント

これは、わたしにとって結構挑戦だった!
ずっと重ね付けやチョーカーにトライしたくて
色々探している中で、、やっと出会えた。
綺麗めな服にもエレガントになり過ぎず、
カジュアルもカジュアルとして着れて、
なんなら、長さの調節で
チョーカーっぽくつけるとモード感も◎
手持ちのネックレスもの重ね付けも
異素材だからこそ簡単に決まる!!
愛称は米粒パールちゃん。

※バタフライネックレスとも合います!







MODERN Big baroque pEARL



バロックパールのいいところって

形が不揃いだからこそ、

決まり過ぎないってところ。



米粒パールちゃんと違って、

こちらはガツンと大振りで、




シルバービーンズピアスと同じく

シンプルで定番のパールだからこそ

定番では終わらせない




定番だけど
シンプルだけど
品があるけれど

存在感のある
一筋縄じゃいかない女よ。






そうゆう女性への憧れが
やっぱあるな。


素材 天然バロックパール × 針部分 シルバー925


バロックパールのピアス!!!
欲しかったのー!!!
でも、大きくて、揺れないタイプがなかなかなくて!
やっと出会えましたアナタに!
本当に使える!!

普通のパールを持ってる、
パールラバーにもおすすめだし。
パール初心者でも、
モードな形がパールパールしてなくて使いやすい。
そして、なにより、マダム感は出過ぎない。
30歳超えたら、変にマダム感は出したく無い。

いや、エレガントにはなりたいけれど、落ち着き過ぎたくはない、冠婚葬祭にはなりたくないの。


こちらは、微細な傷があるため
この大きさのバロックパールなのに
このお値段でのご提供となります!!!


このシリーズに
かける溢れる
熱量が
君に届け!






販売期間 11/7〜11/15(土)
お届け 12月初旬

現在BASE主催の
5%オフクーポン発行中↓

コード:shop120thx2



ついでに、着用したらシリーズも
バロックパールはマットな冬服を明るくする!



同じポーズ…撮り方勉強します。
こちらはシルバービーンズ。オフィスコーデにも馴染みます。