世界の明日が決まる日を無視していいのか【アメリカ大統領選】 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 

 

 

久しぶりのお星さま経済学の

記事でございます。(経済ではないけど)

 

 

 

アメリカ大統領選がついに迫って参りました!

 

 

 

 

え、政治になんて興味がない?

 

 

 

 

そう、私もつい最近まで、

 

 

 

「選挙にもとりあえず行くけど、正直誰がなっても同じでしょ?税金は払うけれど将来の社会保障には期待できない、でも逞しく生きていくしかないんでしょ」

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

 

 

だが、しかし!

 

コロナの到来により、

まさかの全然注目していなかった、

 

市長、都道府県知事、

そして総理大臣、閣僚、、、

 

 

 

 

 

 

政治家の采配が、

 

漠然とした未来ではなく、

私たちの「いまの」安全安心に

 

直結していると改めて実感しました。

 

 

 

 

 

 

これをきっかけとして

 

私の社会への興味は爆増し

 

お星さま経済学なるものを書き出したのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

*明日から使えるお星さま経済学*

 

○コロナ自粛で全員が鬱病のリスクが高まっている

そんなときに大事な人を守る方法

風の時代を加速させるのは「メンタルヘルス」だと確信した件

 

○アメブロの売り方が世界標準になる!?

ストーリーの方が価値がある時代へ

 

○東京集中に辟易としている地方在住者へ

都会から田舎へ人が流れる時代が来る

 

○地から風への時代の転換期はこんな形でやってきた

はじめました!天王星がぶっ壊すこと

 

○個性を響かせ合う働き方

 

 

 
○成功が足枷になる時代にもう突入している

 

 

 

 

しかし、土星が

 

 

反骨・改革精神の水瓶座から、

 

既存組織の保持・強固の山羊座に入ったことで、

 

 

土星の動きと同じく、

 

政治・社会情勢に興味が薄れつつあったところに、、

 

 

 

 

 

 

再び小さな火がつきました

 

「アメリカ大統領選挙」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの政治なんて、全くの初心者、

 

全くの無知なので、正直書いていいのか

 

戸惑いました。

 

 

 

 

 

 

でも、この12月には

 

 

占星術界では

 

240年に一度の転換期で風の時代の突入。

 

 

 

そして、長い目で見れば、

 

宗教で支配されていた魚座時代が終焉。

 

 

※そして、大統領選挙には宗教が

無茶苦茶重要なファクターです、、、こわー。

 

 

 

 

 

正に時代の転換期です。

 

 

 

 

 

 

 

風の時代とは…

 

 

思考を止めずに、自分の意見を持ち

 

発信することが何よりも重視される時代。

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

 

 

 

 

明日から今回の大統領選挙の

 

 

 

 

○日本人には理解しがたい背景と

 

○占星術で見た候補者のキャラクター

 (トランプさんも濃いけど、

 バイデンさんも濃い…)

 

○選挙の行方を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、今日の記事は、、

 

予告(前置き)ですびっくりびっくりびっくり!!

 

 

ごめん、時間なくて滝汗

しかも絶対長くなるからさ。

 

 

では、明日に続く!

 

 

 

 

 

********************************
11月の個人鑑定枠
 
○11/21(土) 
○11/22(日)
 
 個人鑑定詳細
 

 

 

 

○星に合わせて商品をセレクト
 なりたい自分になれるショップ
 
 
 こちらからどうぞ
 ※11月の販売に向けて準備中
 
********************************
 
 
 
 

 

*明日から使えるお星さま経済学*

 

○コロナ自粛で全員が鬱病のリスクが高まっている

そんなときに大事な人を守る方法

風の時代を加速させるのは「メンタルヘルス」だと確信した件

 

○アメブロの売り方が世界標準になる!?

ストーリーの方が価値がある時代へ

 

○東京集中に辟易としている地方在住者へ

都会から田舎へ人が流れる時代が来る

 

○地から風への時代の転換期はこんな形でやってきた

はじめました!天王星がぶっ壊すこと

 

○個性を響かせ合う働き方

 

 

 
○成功が足枷になる時代にもう突入している