行動できている人が眩しく見えがちだが、その実態は? | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。



//さいしょに//

BBDなりたい自分になれるショップにて
ご注文いただきました皆様…
本当にありがとうございます♡

先週の初め頃にご注文いただいた方は
そろそろ発送連絡済みの方も
いらっしゃいます。

ご縁をいただきありがとうございました♡










さて、本題に、


わたしがたまに、言われる言葉で、

とても違和感がある

ちゃんと動いて、凄いね

について。






というのも、わたしの状況は

全然凄くないから真顔ほんとに。








このブログを読んでくれている方には

行動した結果、どんな状態なのか、

正直に話すよ。




もう、毎日がヘトヘトの
ぐっちゃぐちゃですよもやもやもやもや





○インスタを更新する

寝る前に更新するから、

23時に画像加工して、書いて、

アップして、ってしてたら、もう深夜星空


→昨日からお昼にするようになって
 睡眠時間が少し長くなったチョキ





○セレクトショップの運営


こっちはもっと酷いぞ真顔

まず、星の動きに合わせてテーマを決めたり
季節に合わせて欲しいものを探して、

ドンドン買って、家に届いて、、、

でも、私はバイヤーでも何でもないから、、、
買ってみて色んな事情で
売れない製品ゲローもたくさんある。

それ、全部、わたしの手元にあるゲロー


もっと最悪なのが、

コレ、めっちゃイイやんな製品も
自分がトロトロしてるうちに
売り切れてしまったり笑い泣き笑い泣き

自分がちゃんと良さを伝えられなかったり
PRをサボってしまったから
ひとつも売れなかったときチーンチーン

手元にめっちゃイイ製品が
あればれあるほど
己の無能さが、、チーンチーンチーン響く。


でも、どんどんまたサンプルを仕入れることで
イイお願いとダメガーンが続いていくのだ。



○占星術

これは、もう、収拾をつけるのを諦めたよ。

もっと学びたい、もっと知りたい流れ星流れ星

それを話したい、アウトプットしたい
アイデアを形にしたい、伝えたい。
伝えさせて欲しい、ブログを書く。


セッションをする。講座を開いてみる。


もっと違う形があるんじゃないかと
考える。→学ぶ エンドレスループうずまきうずまきうずまき




え、結局、何を
言いたいのかって?





もし、行動したい!の先の願いが、

稼ぎたい!好きで稼ぎたい!だったら、、




わたしなんて、

完璧に赤字事業なのだよ真顔真顔真顔

  




なんなら、行動せずに

本業だけやって、、、


残りは普通に
占星術とアパレルをやらずに

旅行とか行って適度に


遊んだ方がよっぽど
お金も貯まるし

時間にゆとりと出来て

寝る時間も増えるだろうキョロキョロ




それでも、今年は、やる!

いっぱい手を出してやるって決めたから
どんどん、どんどん、
アイデアを形にしていってる。


※って言っても、あと二ヶ月しかないぞ!焦)







結局ね、やりたい行動が

自分の目的に近づけてくれるかどうかが

大事であって、

行動してる=凄いではない。







それでも、

行動力があってすごいね!

(それに比べるとわたしは、、、)






と感じる人には、

この記事を改めて読んで欲しいお願い







 

何かを羨ましく眩しく思うときは


私が渇望する私になるための

 

自己表現方法の一つに

引っかかっただけで

 

言うなれば

 

ゴールに続く道の上で見つけた

花の一つ一つに

 

「綺麗でいいな〜」

 

私なんて・・・と

花の一つ一つに嫉妬してるだけめ、



じつはその対象は

本当に自分がなりたい姿ではない。





新しい相棒を手に入れた!




わたしが行動を起こす理由は

大きく二つあって、、



①やりたいから

②続けられないから




そう、続けられないんだよポーンポーンポーン






本当はひとつのことに集中して

わたしはこの道のプロです!キラーン




とか、言えたらカッコいいけれど、、

続けられないの滝汗





興味の対象変わっちゃって
自分が変わっちゃうの。

なんなら、落合さんもだいぶ興味が薄れて
有料note.は解約したよ(コッソリ)






昨日の記事にも書いたけど、

3ヶ月が長いと感じる人もいれば

短かすぎてやってないのと同じって

感じる人もいる。







続けられないわたしは、

やりたいに任せて

やってみるしかない。






あなたはどっちだろう?






行動できている人が
羨ましいと感じるのならば



安定させるのが得意な人だけど
そろそろ変わりたいと
思っているのかもしれない。


もしくは


本当は行動的なのに自分に
ダメダメーって許可を
出せていないのかもしれない。








太陽蠍座月間は
自分の深いところまで潜れる期間


何か自分に向き合ってスッキリする
そんな機会が持てればいいな。




あ!10/31ハロウィンは
牡牛座満月真顔真顔真顔




かなり、衝撃的な天体図です。




記事書きますが、とくに不動宮の皆さんは
早々と色々受け取っている様子です滝汗



無理をせず、ゆったりと構えましょう爆笑




では、また!










********************************
11月の個人鑑定枠

○11/21(土) 
○11/22(日)

 個人鑑定詳細


○星に合わせて商品をセレクト
 なりたい自分になれるショップ
 
 こちらからどうぞ




********************************