三ヶ月が長いか、短いか | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。



こんにちはお願い


突然ですが、

3ヶ月間これをやってと頼まれた時






あなたは

3ヶ月も!?長い!と思いますか?

3ヶ月か、短いしオッケーと思いますか?








わたしは…長いと思うタイプ滝汗滝汗





これは、先日、

友達と話ししてて衝撃だったのだけど、、、






わたしは、、


火星が牡羊座にいて、

地の時代のうちに何かはじめたい炎




そう思って、

インスタを毎日投稿することに決めたの。

ストーリーと投稿をひとつづつ。





ブログを毎日書くのは難しい。




でも、インスタなら出来るんじゃないの?

そう思って続けてみようと思った。







毎日、決められたことを続けるのが、

昔から大の苦手笑い泣き笑い泣き






いくら好きではじめたことでも

続けれるのか不安だけど、、



なんとか、3ヶ月は

続けてみようと思うの!






そう、話したわたしに、

衝撃を受けた、友達は言った。






3ヶ月なんて、私からすると、

やってないようなもんよ滝汗滝汗滝汗







チーンチーンチーンチーン






この感覚の差!!





これが、

柔軟宮・活動宮 VS  不動宮 と言える。





特に、牡羊座、射手座、双子座、、

このあたりのせっかち三人衆からすると、、、

数分後の気持ちも変わるというのに、、、




3ヶ月なんて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

約束するのが、不安だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






逆に、

牡牛座、蠍座、水瓶座あたりからすると、、

3ヶ月なんてまだはじめたばかりで

やっていないようなもの!


※友人は太陽牡牛、月蠍だった、、







不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)性質は

物事を安定させること。



何かをスタートしたら、

継続して、育てて、安定させることが得意。





逆に言うと、何かを辞めたり、

新しいチャレンジを行うときには、

とっても勇気が必要だったりします。








同じ3ヶ月という指標でも

長い滝汗と感じる人もいれば

短すぎてやらないのと同じチーン

感じる人もいる…。









みんな全然感覚が違うんだから

わたしたちの行動、感覚、考えは

やっぱり自分自身のものであり、

他人と比べようがない。







改めてそう思った出来事でしたおねがい










話変わるけれど、

最近髪の毛切ってねーー




お任せでお願いしたら、、、

オカッパで

恐れ多くも、ちょっと

産屋敷輝利哉さま風になったの。



うふふ、嬉しいグラサンニヤケちゃう。







では、またねーおねがい








********************************
11月の個人鑑定枠

○11/21(土) 
○11/22(日)

 個人鑑定詳細


○星に合わせて商品をセレクト
 なりたい自分になれる
 
 こちらからどうぞ




********************************