自分が魅力的な女性であることを認めなさい | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。




魅力的な女性であることを認めなさい

女性性を認めなさい








これは2020年に入り

いろんな人から言われた言葉でした。

 


鑑定頂いても、神様からも、


そして、直接お話しする機会がある

お姉さんたちにも、、、






みんながみんな同じアドバイスをくれるもので、



え?なんなの?

わたしが気付いてないだけで

背中に書いてあるの??滝汗滝汗



ドキドキしておりました。






と、同時に、



またかよー笑い泣き笑い泣きとも思ってた。








魅力的な女性であることを認めなさい

女性性を認めなさい




魅力的な女性ってなに?

女性性を認めるってなに?



自意識過剰になれってこと?


もっと女らしくするってこと?


もっと大切な扱いをしてあげるってこと?




どうゆう意味どうゆう意味?








女性性ってなに?


かわいい服を着ろってか?


確かに、お洋服、最近、

白・黒・ネイビーしか着てないなぁ。


いつから、こうなった?

いつから、カラフルな服を着なくなった?



で、実はそれが、発展して、

赤いワンピースの販売に至ったりしたキョロキョロ


いつから赤い服を着なくなった?


↓これ








その前後でキカさんの講座で



自分の欲望とは?

求める愛情とは?


性のはなしも、、深掘りするうちに





パートナーシップ講座のはずなのに

 


どんどん、欲望が剥き出しになり

女というより、


わたしというひとりの人間が


いま、何を求めてるか、




何を世界に出したいと思ってるのか。



それを考えるようになった。









本当に欲しいのは

 

その花に勝つ!ことじゃない。


私が私らしくあることだ。

 

私が私らしいままに

その延長線上のなりたい私に

なることだ。



そのために私らしく

歩いていくことだ。

 



嫉妬の先にある欲望に忠実に生きるより









それでもね、まだまだ腑に落ちてなかった。



なんなの?
女性性って、なんなの?
魅力ある女性と認めるって?



どんどんどんどん、
こんがらがってきて、、もやもや



え?魅力のある女性って認めるってことは、

いまの環境を全部捨てて、
もっとスンバラしい環境に乗り替えろってこと?
いまの家とかモノとか仕事とか、
全部釣り合ってないってこと?



え?そうなの?どうなの?

いや、好きなんですけど、、
まぁまぁ気に入ってるんですけど、
捨てろということですか??もやもや


※すごい拗らせよう




なんなの!?
女性性を受け入れろって??
元々女だわ笑い泣き笑い泣き!!




と、ずっ〜っと考えておりました。









でもね、ブログ鑑定で

頂いた感想でハッとしたの真顔!!








ブログ鑑定でイルカちゃんの
女性性が開花したねー






ポーンポーンポーン!!!


それは、そうかもしれない真顔!!!!








お星さま経済学シリーズを書いている時と

ブログ鑑定を書いている時では

使っている性質は全く異なっていて、





お星さま経済学は、
 

何これ、面白いこと、見つけたーー!
アドレナリン、ドバドバドバーーー!!!
ヒャッハー!!!

↑ホントにこのテンション…。
 文字起こしするとヤバい人。




書きたい書きたい書きたい書きたい。
伝えたい伝えたい伝えたい伝えたい。


それをダダダーって書いていく感じ。

分かりやすく変換して繋げて、書く。


感じるとうより、ピンと来て、
頭の中でガチャガチャポーン!と
計算して出てくる感じ。






それに対して、ブログ鑑定は、
ググーっとその人に潜って
感じて、漂って、繋げていく感じ。

※説明短すぎる、でも、そうなの。







そもそも、男性性とは?女性性とは?
ググってもスピリチュアル以外の説明は
あまり出てこなくって。

※スピ用語なのか?







なので、ここでは、西洋占星術の
男性星座・女性星座の区分で考えてみる。








星男性星座とは、

意識が外側に向きアグレッシブな性質を持つ。
能動的、論理的、外交的、左脳的。

牡羊座、双子座、獅子座、天秤座、射手座、水瓶座




星女性星座とは、

意識が内側に向き受け身な性質を持つ。
受動的、直感的、内向的、右脳的。

牡牛座、蟹座、乙女座、蠍座、山羊座、魚座


※どちらも意識つまり興味の矛先が、内側か外側かということですね。行動的かどうかとはまた異なります。







この分類でいけば、


ブログ鑑定は、

ググーっとその人に潜って、感じて、漂って、繋げていく感じ。


そんな感覚なのだから、

受動的で、内向的で、直感的で、右脳的なので


やはり女性性を結果的にフル活用したのかもしれないお願いお願い

(正確には女性星座を)





なので、ちょっと女性性を使う機会が増えて、
もしかしたら、みんなに言われた、



魅力的な女性であることを認めなさい

女性性を認めなさい



→「じっくり感じる」を許可したことで
 結果的に、女性性を認めて、
 自分が感じたことを伝えるということで、

 自分が感じること

 =伝えるに値する魅力があることと出来た

 =み、み、み、魅力的な女性であることを
  み、み、みとめられたのかもしれないと
  思った(恥ずかしい。)





という、お話を
先日のお星さまパーティーで行ったところ、、





イルカちゃんって、
普段あんなに理性的で論理的なのに
自分のことになると
めっちゃ拗らせてるんだね。





と、言われたのでしたー笑い泣き笑い泣き








その通り!!


めっちゃくちゃ考えてたけど
全体的に的外れ感があったよね笑い泣き

なんかわからんままに動いて
最終気づく方向になってよかった







占星術で考えると8月に入り、
太陽が一番輝く獅子座シーズンにしし座



獅子座さん以外は
なんかスッキリしたって人多いんじゃないかな?


獅子座さんは生まれ変わりシーズン



蟹座のハートグラグラの
揺さぶられまくりの時期が終わり、


過去のアレコレも
もうどうでもいい!!

わたしはわたしらしく、
未来に向かって歩いていくわしし座しし座


そんな、人生の主役としての
一歩を踏み出すシーズン。



とくに今週末は

月・火星と牡羊座おひつじ座炎
太陽獅子座しし座炎

このパワーを使って自分らしく
まずは一歩でいいから進んでみましょう爆笑








そして、、、
そんな週末にぴったりのLOVE会議
もう1名お席が空いております!



#テレビショッピング



人間は誰しも自分のこととなると
度がズレた眼鏡をかけて
見ているようなモノ。



なので、客観的に知るために
占星術で一緒に
理解を深めませんか?
というご提案です爆笑



※最後雑めなランディングですみません。




開催日;8/8(土)20:30〜
8/6(木)23:59までご参加受け付けています爆笑


ご縁がある方のお申し込みを
楽しみにしています流れ星流れ星 










星オマケ星

やばかったよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今更、カジサックチャンネルの
動画沼にハマっておりました!!








もう、子供たちが
可愛くて可愛くて、、ラブラブラブ
そしてヨメサックもかわいすぎる。







週末からいままで、
ほぼ、YouTubeを見ていました笑い泣き笑い泣き

ああ〜沼からなんとか上がってこれた。

この記事は日曜に書いていたのに、、
アップにこんなに時間がかかってしまった。


反省、、滝汗滝汗
 

カジサックチャンネル
週に4回以上更新があるので
全然見終わらないよ、恐ろしい。


ハネ飛び世代だから、
懐かしく観ておりました!



一番印象に残っているのは、

・1日妊婦体験
→妊婦さんの大変さをはじめて
客観的に正しく理解できた気がする!

・ナインティンナインの矢部さんとの対談
矢部さんの話の上手さを
はじめてちゃんと理解した!すごい!








では、またね〜ふたご座キラキラ