【追記】いつから赤い服を着なくなった?オンナと少女を刺激するワンピース | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは、イルカちゃんです。

 


 

いつからだろう?

 

 

 

 

真っ赤なお洋服、

派手な色、

 

女性を強調するようで、

 

他人の目を気にして着なくなったのは。

 

 

 

 

 

いつからだろう?

 

 

 

 

 

派手な柄物やミニスカートを着ている

色気ムンムンの女性を見ると、、、

 

 

複雑な気持ちになるのは。

 

 

 

 

 

 

子供の頃は、

 

好きな服を着ていたのに。

 

 

 

 

 

お気に入りのお洋服を毎日選んで

母親との買い物でも好きな色を選んで

 

 

好き、かわいいに素直に手を伸ばせていた。

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

 

 

TPO

コスパ

着回し

 

 

を重視するようになり、

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

 

 

 

母親、女友達、同僚、ライバル、

 

 

 

他のオンナを刺激しない服を

選ぶようになった。

 

 

 

 

 

それはそれで生きやすくはなったかもしれないけれど

 

 

わたしの中のオンナも可愛いにトキメク少女も刺激しない服ばかり手にとるようになった。

 

 

 

 

 

派手すぎないけど、可愛い。

ボディラインが出過ぎてないし、可愛い。

 

 

 

 

結果、制限のついた服ばかりが

クローゼットに並んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、自分の中の眠った

 

 

 

オンナと少女を刺激して

自分が人生の主役であることを思い出すワンピースを販売します。

 

 

 





このワンピースは、

素敵なワンピースを求める人には

おすすめしません。

 

 

 



わたしが届けたいのは


ステキでオシャレで高品質なワンピースではなく




○きゅんとする乙女心をくすぐる感覚

○久々に赤い色を見に纏うドキドキ

○ひらひら揺れる袖と裾から見える

 いつもよりスッキリとした手足に

 うっとりする感覚




これらの体験を

ワンピースを通じてお届けしたいんです。






※期間限定販売、お届けは5月下旬の予定。

海外輸入品で品質はZARA・H&Mレベル。

 高品質を求める方には不向きです。

※着るだけで女性が美しく見えるシルエットのみ。



但し派手です。

 貴方の殻を壊します。

 

 

 

 

期間限定販売:4月27日〜5月2日まで

お届け:5月下旬予定

 

 


 



SHOP URL

 

 


 

 

ご使用ください♡


1000円引きクーポンコード:Z26KWVR4

 

 



*※少女と女が共存するマーメイドワンピース*※

 

 

 



 


マーメイドラインの裾、程よくヒラヒラする袖、
動くたびに、女性らしく見せてくれるワンピース。



いつぶりだろうか、全身に赤を身に纏うのは。



流行に乗ってドット柄を選んだつもりが、
自分の中の少女がトキメク仕掛けは・・・
実は唯のドットではなくハートだから。



遠目にはわからない、

 

 

でも密かに挑戦だったりする。

 




このワンピースには、



美しいラインが(蟹座)の女性らしさ

 


ドキッとする赤で(獅子座)らしく

人生の主役が誰かを思い出す。

 

 

そして、

ハートの仕掛けに自分の中の(少女)

ワクワクする。



家にいる時も、お出かけの時も、
鏡を見ると新たな自分の魅力にドキッとする。
そんなワンピース。
 

 

 



 


 





 

 

 
※室内ではそこまで透け感はありません。




     

少女と女が共存するマーメイドワンピース



☆販売秘話☆

 

 

コロナの影響で家にいる機会が多いからこそ

部屋着でなら赤も挑戦出来るかも?とトライ。

 

 

久々の赤を着た自分を鏡でみて、

はじめは

 

 

「派手!赤!ドット!ハート!可愛すぎて」

と思っていました。

 

 

でも、

 

揺れる、マーメイドの裾に、きゅん。

赤で顔色がよく見える肌に、トクン。

オンナだ!と刺激される色に、ドキ。

細見えを叶えるフレアな袖に、ヨシ。

 

いつの間にか、似合うと素直に思う

自分が顔を出してきて、

たまには赤もいい。

 

 

 

 

赤を着ていると、

オンナを思い出して

 

 

家で家事をしていても、

必死で仕事をしていても

 

 

「あ、わたしはオンナだった」

「わたしは赤を着るに値するいいオンナだ」

 

 

そんな自信を取り戻すきっかけになりました。

 

人生の主役は自分であることを思い出すきっかけに。

 


 



 

 

オマケ↓


揺れるマーメイドラインの裾を

見て欲しくて…

 

動画を撮ってみました!



一般人が着るとこうなる 笑


スリットもこんな感じラブ