ついに動き出した!!!今日誰とも話してない問題への優しい提案 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

おはようございます、イルカちゃんです。
 
 
もう一枚のワンピース、
アップするする詐欺してますが、、
 
 
先にお伝えすることがあります。
 
 
 
 
 
皆さま、朗報です!
 
 
天使がついに動き出しました!
 
 
しかも、破格で!!
 
 
 
 
特に一人暮らし&リモートワーカーに起こりうる
 
あれ、今日誰とも話してないぞ問題
 
解決してくれる…素晴らしいサービス笑い泣き
 
 
 

 
 
 
===以下、唯ちゃんのブログより====
 
 
 

今日もハッピー♡天使のお目覚め朝活♡♡♡

 

 

朝7:00〜7:30の30分間で行います♪

 

Zoomで直接お話しながらですが、顔出しはなくてOKです!

音声もOFFにしたい方はチャットでお話していただければ大丈夫です!

 

寝癖全開でも、スッピンでもパジャマのままでもOK爆 笑

私は顔出ししますが、90%スッピンだと思われますw

 

 

その日どんな気分で過ごしたいかを決めていただいて

それに対してのテーマ&メッセージをお伝えします♡

 


 

私は毎朝、自分へのテーマ、メッセージを受け取っているんですが、

その日のテーマとか意識することを朝聞くと

1日良い気分で過ごせるんですよね♬

 

 

朝活の最後には、朝の情報番組の女子アナばりに

私が元気に笑顔であなたにエールを送りますデレデレデレデレデレデレ

 
 
 

 
 
 
 
これ、夜バージョンもあるらしいよ。
ヤバイよね。
 
 
 
唯ちゃん、これ、
女の子限定って書いといた方がいいよ真顔
 
 
 
 
だって、ガチで凄い
幅広い層から需要ありそうやん!笑
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
朝からハッピーに過ごしたい方
夜穏やかに眠りにつきたい方
 
 
 
ぜひ、チェックしてみてね爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ではね♡