【動画追加】必要なのは自分を信じる力☆自分の人生を勇敢に進むために | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんばんは、イルカちゃんです。

 

 

 

 

最近ひとつ決めたことがある。

 

 

 

それは、「自分の人生の主役として生きる」ということ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分らしく生きると決めた。

他人の目を気にしないと決めた。

 

 

 

 

 

でも時々、揺らぐ時がある。

 

 

 

 

 

これでいいのかな、

誰かに嫌われるんじゃないか、

失敗したらどうしよう、

 

 

 

 

そんな不安に駆られて

 

 

 

 

もしかしたら、

 

今まで通り、

何も感じてないフリをした方が

楽だったんじゃないかって思うことがある。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

結局はもう戻りたくない。

自分の気持ちを無視したくない。

 

 

 

 

 

今欲しいのは

 

 

 

自分の決断を信じるちから。

自分の才能を信じるちから。

自分の未来を信じる力。

 

 

 

 

 

勇敢でカッコいい自分になりたい。

そんな自分で居させてください。

 

 

 

 

 

 

 

自分だけでは、

どうしてもグラつくとき。

 

 

 

 

 

「わたしはカッコいい自分だった」

 

「わたしは自分の価値観を大事にするんだ」

 

「わたしは自分を解放するんだ」

 

「わたしは自分で選ぶんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を生きる

 

自分が主役の人生を生きる

 

自分の価値観で生きる

 

 

 

 

 

本来の気持ちに寄り添い、奮い立たせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を勇敢に進む自分になれるワンピース。

 

 



上半身は黒のドットワンピースでクールに上品に


裾に広がるのはカーキのアニマルプリント(豹柄)。










一筋縄ではいかない個性あふれる(水瓶座)のオーラを


座った印象と立った印象で与える二面性(双子座)のギャップを

 

自分の信念を貫く女王のような(獅子座)のオーラを

 

 


流れるような揺らめくシルエットで

 

ただ強いだけじゃない、女性らしさと品をプラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピースは、

素敵で高品質な服を求める人には

おすすめしません。

 

 

 

 

 

わたしがいま届けたいのは

 

ステキでオシャレで高品質なワンピースではなく

 

 

 

○自分を特別だと思わせてくれる後押し

○奇抜な装いで人前に立つドキドキ感

○自分もドギマギする二面性

 

 

 

これらの体験を

ワンピースを通じてお届けしたいんです。

 

 

 

 

海外輸入品で品質はZARA・H&Mレベル。

 高品質を求める方には不向きです。

※着るだけで女性が美しく見えるシルエットのみ。

 

 

 

 

期間限定販売:4月27日〜5月2日まで

お届け:5月下旬予定

 

 

 

 

※161cm身体厚めのわたしのMサイズの着画です↓

 

くるぶし丈で、階段では裾を捲っています。

ゆらゆらする裾がかわいい!

 

アシンメトリーです。

 

体型にもよりますが、163cm以上の方は

Lサイズの方がいいと思います。

 

・袖はゴムが入っており調節可能。

・着物みたいにウエスト二箇所をリボンで

 結ぶカシュクール?巻きワンピースなので

 ウエストは調節可能。

 



 

 

ぜったいご使用ください♡

1000円引きクーポンコード:Z26KWVR4

 

 

SHOP URL 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の人生を勇敢に進む自分になれるワンピース

 

☆販売秘話☆

 

 

いくら自分らしくいようって思っても

 

雑音は入ってくるし

他人の目が気になっちゃったり

失敗したらどうしようって不安になったり

 

自分の決断に自信を持てない時もある

才能ないのかなって思う時もある。

 

波風を立てずに忖度した方が

考えなくてもいいから楽なのかもと思う日もある。

 

 

でも、このワンピースを着る女性なら?

 

 

周りから浮くなんて怖がることよりも

 

 

リスクを取って、

自由に自分を表現できるそんな女性なら?

 

今、わたしが、そんな女性なら?

 

 

と決断を後押ししてくれました。

 

 

 

 

 

今、時代の転換期だからこそ、

ロールモデルなんていない。

今までの価値観なんて通用しない。

 

 

 

 

 

そんな時代を生きる私たちは、

 

自分の感性(本能)を頼りに生きるしかない。

 

 

 

 

今回、ワンピースを2枚ご紹介したのは

 

 

 

 

わたしが、正にいま、揺れながらも、

自分の感性に従って選択をし続けているから。

 

 

 

 

その決断に寄り添ってくれた2枚だからこそ

 

皆さんにご紹介したくなりました。

 

 

 

 

 

ブログであれ、お洋服でも、講座でも

 

伝えたいのは、あなたは一人じゃないってこと。

 

 

 

 

 

 

 

わたしも同じように、正に、揺れています。

 

揺れながらも、自分らしく、自分の人生を生きると決めました。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

自分の人生の主役として生きると決めた

あなたを応援したい。

 

 

 

 

 

だって、わたしも同じだから。

 

 

 

 

あなたの笑顔・決断がわたしの勇気になり、

 

わたしの行動が、笑顔が、誰かの勇気になる。

 

 

 

 

一人じゃない。

 

わたしもここに居るよ。

 

 

 

 

私たちはみんな自分らしく生きるために

 

我武者羅に毎日を過ごしているから。

 

 

 

 

 

SHOP URL