セッション感想まとめ(感想・オススメしたい人・イルカちゃん人柄) | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは、イルカちゃんです。

 

 

 

このテレワーク中に絶対にしたいと

思っていたことがありました。

 

 

 

 

それは、今まで頂いた感想をまとめること。

 

 

 

 

もちろん個人的な内容は省き、

掲載OKもらった方々のモノです。

 

 

 

 

 

たくさんの星読みを行う人がいる中で、

ご縁をいただきお話できた皆様に

心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

初めて西洋占星術のセッションを受けたのが

2017年4月。

 

 

 

 

そこから3年で自分がこんなにたくさんの

ご感想を頂けるようになるとは、

月並みな表現ですが、夢にも思いませんでした。

 

 

 

 

 

現在、セッションの定期募集は行っておりませんが、

講座やイベントを不定期に行っております。

※おしゃべりなので、ほとんどプチ鑑定付きです。笑

 

 

 

 

 

皆さんの言葉が次にお会いする方の

勇気になりますように♡

 

ずっと応援しています!

 

 

 

 

※載せきれなかった方も多数いらっしゃいます。

今後もアップしていくつもりですが、

遅くなるかも…ご容赦ください。

 

 

 

 

 

<感想>

 

 

・今回セッションをさせていただいて、よく大切なことだと言われる「自分を認める」ということが初めてできた気がしています。すごく気持ちが楽になりました。

 

 

・これからビジネスを進めていくのに、ブログにどんな書き方をしたらいいか悩んでいたのですが、星を活かした表現の仕方を教えて頂き、目の前がパッと拓けましたー!

 

 

・自分の得手不得手は星の影響で持って生まれたもので個性なんだと納得できて、これが私と自信が持てます

 

 

・セッションを受けて、「相反する性質なんてないんだな」と納得できました

イルカちゃんはどんな性質も受け止めやすくポジティブに咀嚼して伝えて下さって、ありがたかった!

 

 

・読んでてファーっと光が照らすような明るく暖かいイルカちゃんの言葉に感謝です。

 

 

・イルカちゃんのセッションは、ハッキリと言ってくれるところが頼れる!と感じました。

べったりと寄り添う訳でないけど、落ち着いて深く私を見て信じてくれている感覚が心地良かったです。

 

 

・相手に余計な気を遣わせない、安心できる空気を作ってくれてるお陰で、まったく緊張せずにお話できました。

 

 

・専門用語が一切出てこないから、星占いは知ってるけど占星術って何?っていう人も抵抗なく聞けると思います。

 

 

未来の話だけじゃなくて、今までどうだったか、今はどうかっていうことも聞いたうえで、例え話も織り交ぜながら伝えてくれるから、今までも色々あったけど、これで良かったんだーって思えるし、今も私の中に悪いエネルギーとか否定するものって何もないんだな、って思えました。

 

 

・悩んでいたことは、自分の性格、性質の一部で認めてあげることで納得し、前向きに考えることができました。

 

 

・ホロスコープで自分の性質を知ることで、良い意味で諦めがつくというか、私ってこういう人なんだなって受け入れることができたので良かったです!

 

 

 

 

<オススメしたい人>

 

 

・自分と向き合いたいけれど、向き合い方がわからない方。

 

・自分の軸をしっかり持ちたい人。

 

・少しでも自分の中身に受け入れられない部分がある方。

 

・子育てママ

 

・これから社会人になる人

 

・今の生活に満足してない人

 

・人生を良くしていきたいと思っている方。

 

・自分が悪いのでは?と自分を責めてしまう傾向のある方。

 

 

 

 

<イルカちゃんの印象>

 

・お会いする前も後も、親切で丁寧な方という印象でした。何が知りたいか?話をよく聞いてくださるので話しやすく、明確に的確に話してくださるので、とても分かりやすかったです。

 

 

ブログとzoom対面でのお話の印象にあまり差がない感じがしました。文章で自分を素直に表現できてる方なんだな!と感じました。

 

明るくポジティブな話し方で、こちらの不安も吹き飛ぶ感じです。

 

それでいて、話は最後まできちんと聞いてくださるし、こちらの疑問には全て答えてくださるし、最後まで安心してお話できました!

 

 

 

セッションを受ける前からメッセージのやり取りをしていて人柄の良さは伝わっていました。

出張や海外にも行かれてると聞いていたので、勝手に天海祐希さんみたいなバリバリ仕事されてる方のイメージがあったのですが、お会いして話してみたら、イメージと違って、ふんわりとした優しい感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

一旦ここまでにしましょう!汗

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、、

 

 

 

時代の転換期に生きるもの同士

これからもお互い悩むこと

揺れることもあるでしょう。

 

 

でも一人じゃない。

 

 

 

わたしたちみんなが

 

 

毎日を

 

 

 

我武者羅に

楽しく

激しく

穏やかに

 

 

わたしたちらしく

生きている。

 

 

お互いの存在が励みになります。

 

皆さま、本当にありがとうございます。

 

またお会いしましょう爆笑