美味しいものしか食べないと決めた!!あとに困るのはコレ… | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは

 

世界に恋するアストロクリエイター

 

イルカちゃんですイルカ

 

  

 

突然ですが、半年前くらいのこと、

 

 

もう、美味しいもの、食べたいものしか食べないと決めたのです。

 
 
そのあと、困っていることは、
 
…太ったこと ではなくて(それもあるような) 笑
 
 
 
それは、父の作ったご飯をどうするか問題!
 
健康的な食事も大好きです。信州の山菜はなぜこんなウマイ?
 
 
 
いままで、お金やら、時間がもったいないやら、面倒やらを理由に、
 
 
本当は食べたいもの、身体が喜ぶもの、美味しいものだけ食べたいのに…
 
 
ついつい、1番近い定食屋や、コンビニ食を食べてたけれど、
 
 
辞めました!
 
 
 
毎日、ランチは、ちゃんと聞く!
 
いま、何食べたい?って。
 
聞いた上で、色んなことと相談の上、
1番ベストなものを食べる日々…。
 
本当に幸せですラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
ここで、勝手に
わたしの好きなスイーツをご紹介!
 
 
 
エシレのオムレット → 
 
 
もう、食べれた日には一日幸せ…ハートハート
バターなのに、全然重くない✨
余韻が凄いの…ラブラブラブラブ
季節限定のお味もいいけど、
わたしはプレーンが1番すきラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
アサコイワヤナギのパフェ → 
 
 
東京のしかも、二子玉周辺の等々力というマイナーな駅にある、ケーキ屋さんのパフェラブラブ
 
なんという、美しさ!
なんという、おいしさ!
なんという、新鮮さ!!
 
こんなに全てを満たす食べ物、ほかにある??
 
もう!完璧にI’m in loveラブラブラブラブラブです。
 
このためだけに東京へ通う価値があると
激推ししますラブラブラブ
 
 
 
 
あと最近のハマりは、中華キラキラキラキラ
 
 

週一で食べる麻婆豆腐と担々麺。

 

 

話はそれましたが、

美味しいものしか食べないと決めれば、

 

そのあとは本当に美味しいものに出会う機会が増えたのですが…

 

 

 

 

唯一困るのが、

 

父の手料理!

 

はっきり言って、マズイ!

男の料理だから、健康的でもない!!

 

でも、お父さんが可哀想だから食べる。 

 

 

でも、本当にマズイ。

まず、具が大きいから火が通り切っていない。

そして、味音痴だから?味も薄いか濃すぎる。

 

 

でも、お父さんの愛情は感じるから

そこはやはり頂きます。

 

 

これをどうするか。。

答えはまだ出ていません。。

 

 

とりあえず、目を盗んでチンしたり、

お醤油をかけて食べています。

どうしたらいいのか…笑い泣き

 

 

反抗期は嫌だったけど、

大人になって父ともまぁまぁ仲良し。

 

特に、ホロスコープを読めるようになってからは、父のこともより理解できるようになりました

 

 

ホロスコープの良いところは、

客観的な分析ツールというところ。

 

 

昔からのエピソードとかも、

あ!だからあんなにあの時怒ったのねー!

とわかって面白いですてへぺろ

 

家族のことってわかってるようで、実はいろんな思い出が絡まってすごい複雑な解釈をしていたりします。

 

なので、家族のことをホロスコープで見てみると、新たな一面を発見できます。

 

 

 

個人セッションでは、

ご相談内容に応じて鑑定を行います

お気軽にお問い合わせください♡

 

 

 

 

 

   

 

占星術で自分を知って、魅力を認識すると

毎日が楽に美しく変化し

世界に恋して、恋される♡

 

唯一無二の自分に、一緒に向き合おう♡

 

 

対面セッション募集!

 

・7月のセッション日:7/14(日)

 10:30〜12:00、13:00〜14:30

 

・料金:1.5時間 15,000円

 

・セッションでわかることはこちら

 

・場所:大阪市内のカフェ

(当日のドリンク代はお支払いください)

 

・お申し込みはこちら

 

 

ホロスコープ☆オススメ記事

ホロスコープは人生の青写真
星座の特徴(火・水・土・風)
家族や友達との共通点

騙されにくい人たち(おうし座・おとめ座・やぎ座)

捕まえようとしないで(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

 

 

問い合わせはこちら↓

 

友だち追加

 

 

結局世界は美しくて、いつだって自分自身が気づくだけで毎日が楽しく、優しく変化する。

 

それなら、毎日世界に恋しよう、新しいことに会いに行こう。

 

世界に恋するアストロクリエイター 

irukachan