家族☆個性が違ってても一緒に入れるのは、理解できるところがあるから♬ | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは、イルカちゃんですイルカ

 


 

はじめましての方は

こちらをどうぞ♡

 

 


ブログ一周年感謝企画のホロスコープ特集!




サクッと読めてキラキラ


最後には家族やパートナーの


ホロスコープを調べたくなるハート


そんな記事を目指してウインク





今日は、

星座のサイン(火、水、土、風)を
他人と比べるについて





星座にはサイン(火、水、土、風)があります♪



火のグループ

情熱的で勢いのある、エネルギッシュ

牡羊座、獅子座、射手座



水のグループ

優しく、相手の気持ちに共感しやすい

蟹座、蠍座、魚座




地のグループ

堅実で着実、継続できる選択ができる

牡牛座、乙女座、山羊座




風のグループ

人と情報交換が好き、周りが気になる

双子座、天秤座、水瓶座





ホロスコープはこちらのサイトが

わかりやすいですよウインク


家族や友人のも出してみてね♡






では私の家族で比べてみましょう!



太陽星座だけだと、


牡羊座(火)

獅子座(火)

蟹座(水)

双子座(風)



父と母は同じ火のグループ。



弟と私はそれぞれ水と風で

グループが違うように見えますが、



5惑星(太陽、月、水星、金星、火星)で

見てみるとどうなるかな?




父  火…4、水…1、土…0、風…0




母  火…3、水…1、土…0、風…1



私  火…0、水…2、土…1、風…2



弟  火…1、水…3、土…1、風…0





並べると、こうです!



父  火…4、水…1、土…0、風…0

母  火…3、水…1、土…0、風…1

私  火…0、水…2、土…1、風…2

弟  火…1、水…3、土…1、風…0




太陽星座だけでは、


牡羊座(火)

獅子座(火)

蟹座(水)

双子座(風)


でしたが、




父と母は土の星座を持っていないので、
堅実で着実な視点はあまりない という事がわかります。


父、母、弟は火の星座があるので、
3人は、情熱的で勢いのある、エネルギッシュな要素があります。


そして、全員が水の星座があり、
優しく、相手の気持ちに共感しやすいところが共通しています。





こーんな感じで、太陽星座だけでは
共通点がない家族でもホロスコープでみると
共通点(理解し合えるポイント)が
わかりますウインク



他にも、サインを比べるだけで、


あ、わたし以外の家族は

の勢いで突っ走るエネルギッシュさがあるから、あんなに、一瞬でキレて、すぐに怒りが冷めるんだ〜


とか 笑



あ、お父さんとお母さんが

連休直近になって急に旅行に行くことを決めて
実際行っちゃうのは、

現実的なが0だけど、行動力のある
組み合わせだったのね〜

とか



お母さんと私は情報収集が好きで
雑誌やテレビや仕事で仕入れてきた話を
永遠と出来るのは、があるからだったのね〜

こんな感じで傾向がわかります♡



ぜひ、家族や友人のホロスコープを
出して比べて見てね



次回は、惑星と星座の特徴でーす!



またねラブラブ


現在ご提供中のメニューはこちら♡

 

問い合わせはこちら

 

友だち追加