自分に制限なんてない!在りたい姿はわたしが決める♡ | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは

 

世界に恋するアストロクリエイター

 

イルカちゃんですイルカ

  





 


占星術で自分を知って、魅力を認識すると


毎日が楽に美しく変化し


世界に恋して、恋される♡

 

唯一無二の自分に、一緒に向き合おう♡

 

 

 


占星術って、

 

 

宇宙からのメッセージを

届けるもの。



人生を豊かにするために、

使っていくもの。


 

人との接し方もわかれば、

自分や人の才能もわかる。

家族がリラックスできる環境もわかる。

 

 

 

本当に日常で使えるもの。

 



 

 

せっかくの宇宙からのメッセージだから

 

社会で普通に働くわたしだからこそ

 

理解できる、活かせる占星術を届けたい。

 


 


//セッションでわかること//

 

●第一印象で他人に与える自分のイメージ

(自分が自覚している自分と、人から見られる印象が違う方は、その理由に納得すると思います)


●素の自分、本当の自分、リラックスしている時に出てくる自分


●心が満たされるポイント、安心できるポイント


●知的好奇心が向かう方向性


●話し方の癖

(話すより聞く方が好きとか、考えがまとまらず話すのが苦手な方も、その理由が分かります)


●皆で集まるときに好む人数や属性

(これを知っていると、恋愛が生まれやすい場もおのずと分かります)


●繰り返してしまう恋愛癖

(飽きっぽい、過去の彼が忘れられない、不倫の恋など・・・それを繰り返す理由が分かります)


●一目ぼれしやすいタイプ

(うまくいかなそうと分かっていながらも、惹かれやすいタイプ)


●結婚に向いているタイプ

(運命のパートナーがドキドキするとは限りません!)


●ワクワクすること、趣味


●人生のテーマ、使命


●情熱の向かう方向性


●どんな仕事の仕方が向いているか、ポジション、業種


●人生のテーマを、どんな風に仕事に落とし込むか?


●チャンスに恵まれる分野、人生に追い風が吹く分野、得意な事


●人生の向かい風、努力する価値のあること、苦手分野

 

 



占星術で自分を知って


魅力を認識すると

毎日が楽に美しく変化し


世界に恋して、恋される♡

 


唯一無二の自分に、

一緒に向き合いましょ?




・お申し込み・お問い合わせはこちら




ホロスコープ☆オススメ記事

ホロスコープは人生の青写真
星座の特徴(火・水・土・風)

騙されにくい人たち(おうし座・おとめ座・やぎ座)

 


問い合わせはこちら↓

 

友だち追加