10年ごとに人生のテーマが変わる!感性強化期間 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは

 

世界に恋するアストロクリエイター

 

イルカちゃんですイルカ





人って変わるもので


あんなに胡散臭い、怪しいと思ってた


占いですが…





今や自分が占星術師になるなんて…





あの頃のわたしに言ったら


きっと驚くを通り越して


幻滅したことでしょう 笑







人生のテーマは、約10年スパンで


変わると言われています。




ホロスコープでは、


今のテーマがわかり それを読み解くと


何故、今、私が占いに興味を持ったか


わかるんです





○何をしたらいいか、わからない人


○過去の自分と今の自分が違いすぎて

   混乱している人


○人生のテーマが知りたい人





是非参考にしてみてください♡




履いてるのが、スポサンじゃなければね 笑




10年ごとの人生のテーマですが、




月星座からはじまり


自分のホロスコープの中で


特に注力する惑星が年齢によって代わり




それを年齢期と呼びます。






年齢期の順番



かに座生まれたての赤ちゃんは月



ふたご座小学校に上がる頃から水星



おうし座高校生から20代前半は金星



しし座働き盛りは太陽から火星へ …わたしイマココ!



いて座余裕がではじめる木星のころ



やぎ座最盛期〜リタイアまで土星



その後もエンドレス


※約10年スパンで変わると言われています。

(間違いなく個人差あります。)









その人のホロスコープによって


みーんな注力するポイントが違うんですが、、





私の場合、


小学生から今現在までずっと双子座でして





双子座の特徴の


おしゃべり、社交的、情報収集好きなんかを


極めてきたのですが…笑





そろそろ、


火星 魚座にテーマが変わりつつあります。






魚座と言うと…




感覚・感性豊かで


人の気持ちに敏感が故に



儚い面もあり、守ってあげたくなる


居るだけで周りを癒してくれる





モテ女 ナンバーワンの

星座うお座なのです!

(どの口で言う。今のところ当てはまらない。笑)





また、


スピリチュアル、精神世界にも縁が深く、


占い・引き寄せ=魚座の支配下なのです。





なので、



数年前から占いに興味をもち


年齢期を知った時には、、、




あ〜魚座火星期の影響が来たなと確信しました 笑






他にも、今まで仕事の悔し泣き(家で)くらいしか


大人になって泣いた覚えはないのですが





ここ1年は…



○友人の結婚式で


   友人母の後ろ姿見ただけで号泣。


○映画で号泣。


○ドラマで号泣。


○24時間テレビで号泣。





私の感性も少しづつ

育ってきているようです。笑






わたしの火星魚座期では、




公平で対等な仲間と共に


人の気持ちに寄り添いながら


マインドと現実的なプランを組み合わせ


行動し続けることを学びます♡






そして、恐らくその間に


沢山の人のサポートと宇宙からのサポートで


引き寄せと言われることも


多く起こると思うし、いまもその最中にいます。







でも、それは、


いつでも自分が自分であることピンク薔薇


受け入れたことによる


自分自身からのプレゼント。





ホロスコープはそのきっかけになります!


ご興味ある方は、私の個人鑑定へぜひ来てね♡





占星術講座で一緒に


深く学んでみるのもありですよ♡





《お知らせ》

引っ越し準備でお休みしておりました
個人セッション・リーディングを
10月度よりまた募集します♡♡


対面は大阪1日、東京1日設定予定です。
大阪は当分ないので、ご縁がある方に
ぜひお会いしたいですクローバー

また日程お知らせします!





毎日、満たされた気持ちで過ごすコツは

自分らしく在ること

ホロスコープは自分を知る指標になります。


 

 

 

 

   

 

占星術で自分を知って、魅力を認識すると

毎日が楽に美しく変化し

世界に恋して、恋される♡

 

唯一無二の自分に向き合おう♡

 

 

ホロスコープ☆オススメ記事

イルカちゃんってどんな人?

ホロスコープは人生の青写真
星座の特徴(火・水・土・風)

騙されにくい人たち(おうし座・おとめ座・やぎ座)

捕まえようとしないで(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

 ・人の印象を作るもの 水星星座

願いを叶える簡単な方法☆

 

 

問い合わせはこちら↓

 

友だち追加