ホロスコープとは人生の青写真☆ぜんぶ自分で決めてくる | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは、イルカちゃんですイルカ

 


 

はじめましての方は

こちらをどうぞ♡

 



本日からは一周年感謝企画の

ホロスコープ特集!




サクッと読めてキラキラ


最後には家族やパートナーの


ホロスコープを調べたくなるハート




そんな記事を目指してウインク





では、第一回は、


ホロスコープについて





ホロスコープって

生まれた時の惑星の配置図のこと。




占星術の世界では

ひとは生まれてくるときに

この人生で


どんな体験をしたいか

何を感じたいか


を決めてくると言われています。



そして、そのために


こーんな人に出会って

必要な能力はこれやな!



って、これまた

自分で決めてくると言われています。



それ、ぜーんぶ載ってるのが

生まれたときのホロスコープ!


(ネイタルチャート言います)



それが、よく見るこれです↓










でも、これだけ見ても

記号が多くて何が何だか

よくわかんないですよね?




ご安心を〜ウインク



いまは、とってもわかりやすく

見れるサイトがあり

生年月日と出生時間を入れると

惑星の位置が出てきます









ホロスコープには


自分で意識して使える惑星

太陽、月、水星、金星、火星



意識しづらいけれど持っている惑星


木星、土星、天王星、海王星、冥王星


が、生まれたときに地球からみて

どの位置にあったのかが

自分のホロスコープとなります。




ホロスコープで、ざっくり


自分がどんな経験をしたいか

それを通し何を感じたいのか



がわかるだけでも



え!?私が拘ってたポイントって


決めてきたからだったんだびっくり




と腑に落ちることも多いですよ♪




また、自分の好きなことがわからない方



満たされるポイントを知って、


実行するだけで、


どんどん感情が湧いてくるから不思議ウインク





ホロスコープは

こちらのサイトが見やすいですよハート




http://www.horoscope-tarot.net/




自分の分、家族の分を

是非出してみてくださいね!



みんな、ぜーんぜん違いますから



では、次回からは


ホロスコープの見方を説明しますよ〜ウインク



またね〜