自分の強みを活かす | 何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

鹿児島でのレイキヒーリング・アロマ・腸を整えることで人生がすべてうまくいくサポートをします。
一家にひとりのレイキヒーラーを目指して♡
「何があっても大丈夫!」その安心感に包まれながら、ワクワクな毎日を楽しんでいきましょう♡

ありがとうございます。

 

何があっても大丈夫!心・身体・魂を整えて、ワクワクな未来を切り開く♡イルカです


先日は大阪経由から奈良へ✈️神社参拝に行きました⛩️

3年前に霧島のあるところで猿田彦様と出会ってからいろいろご縁が繋がり神社参拝が続いてます💕(猿田彦様は道開きの神様)

奈良の大神神社に参拝⛩️


鳥居をくぐったら太鼓の音がして、参拝する時は神楽の舞が始まった。

次の日は玉置神社正式参拝⛩️

砂利道をザクっザクっと歩いて20分くらい。



小雨の中、ある意味瞑想状態のような道のり。

正式参拝が始まると、雨、風。

さすが話に聞いていた神社⛩️でした。

意識してお参りすると人生が変わるとか😆

神様の歓迎のサインはいろいろあるけど・・鳥居をくぐると太鼓や神楽が聴こえたり、風も吹いてないのに御神木の葉や紙垂(しで)が揺れたり、お参りした途端に風が吹いたり、雨が降り出したり、逆に晴れたり。

今日の玉置神社では雨、風。

そして、どちらもよく来たね。と言って下さいました(そう聴こえた😆)

投げかけた質問の答えが即座に聴こえてきたり。

ぜひ、神社にお参りする時はサインを受け取ると信じて質問を投げかけたり感謝の気持ちを表しつつお導きをもらってみて下さい。

さてさて。

irukaのサロンでお伝えしているレイキ講座⬇️
大きくエネルギーが動き出していく今の時代。
人と比べない、自分の強みを生かして自分らしく生きる。

私は20年前にレイキを習い、それからずっとレイキを日常に使ってます。

一家に1人レイキヒーラーが育てば本当に世の中愛の波動で満ち溢れるなぁと思います♪

講座を受けて下さった方の感想はこちら⬇️

いつの間にか、腰痛や肩の痛みを感じなくなりました。

 

「義理の息子がコロナで死にそうになった時、遠隔でレイキを送ってもらったら本当に良くなりました!

 

「心身のストレスで疲れが抜けなかったのが、常に心地よく生きられるようになりました。

 

「レイキを習ってから自分を認められるようになり、ストレスがほとんどなくなりました。

 

「急激に素敵なお友達が増えました!

 

「ずーっと夢みてた資格に挑戦でき、何より大きなことは、自分の人生を信じられるようになったことです。

 

これから先、何があっても大丈夫。私は自分で自分を癒すことができる、という安心感を得た事が大きいです。」

 

などなど😆


まずは無料説明会や体験レイキからお試しください♪⬇️
全ては心と身体と魂を繋ぐ架け橋♪
これからもどんどん光のエネルギーの循環で繋がりますように

愛と感謝と光を込めて🐬


ご縁に心から感謝致します。


愛と感謝と光を込めて🐬


 

公式ライン登録特典プレゼント♪


毎日がワクワクと光で満たされながら♡

あなたの人生を必ず豊かにしてくれる5つの習慣。

ぜひ今日から始めてみてくださいね🐬



公式ラインプレゼントは、コチラからお届け中♡

 

 

 

メルマガ登録でエネルギーチャージ音声プレゼント

メルマガ登録していただきますと、朝の目覚めのエネルギーチャージの音声をプレゼントします。
 

あなたに愛と豊かさが降り注いできますように心を込めて贈ります。

 

 

 


 

インスタフォローで運気アップ♪