初めての方へ*鹿児島レイキヒーリング・光のタロット「ヒーリングスペースiruka」 | 何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

鹿児島でのレイキヒーリング・アロマ・腸を整えることで人生がすべてうまくいくサポートをします。
一家にひとりのレイキヒーラーを目指して♡
「何があっても大丈夫!」その安心感に包まれながら、ワクワクな毎日を楽しんでいきましょう♡

ありがとうございます。

 

何があっても大丈夫!心・身体・魂を整えて、ワクワクな未来を切り開く♡レイキの橋渡し、イルカです。

 

image

 

「不思議なほどワクワクすることが次から次へと起こって、すべてがうまくいく人生になるよ!」

 

もしもそう言われたら。

 

あなたは、どんな人生にしたいですか?

 

 

もしも今、人間関係の悩みや、肩・腰の痛み、どうにもならないストレスを抱えていても大丈夫。

 

 

「これから先、何があっても大丈夫!」

 

そうあなた自身を信じ、安心感に満たされながら。

 

ワクワクが溢れる、ストレスフリーな毎日を過ごせるようになりますよ♡

 

 

初めてレイキと出逢った頃の私は、いつも忙しくて、何かをしていないと気が済まなくて。

 

おまけに心配性でした。

 

 

職場に不満はなかったけれど、事務の仕事をしながら

 

「何かが違う...」

「私は何をしたいんだろう...」

「私の人生ってどうなるんだろう...」

 

と、ずっとモヤモヤしながら心と身体のバランスが取れなくなって。

 

疲弊して「過敏性腸症候群」と診断されたあの頃は、いつも不安を抱いていたような気がします。

 

 

そんな時です。

 

仕事帰りに立ち寄った本屋で、目当ての本がなく急いで帰ろうとしたその瞬間!

 

誰かに背中を引っ張られた気がしたのです。

 

 

振り向いた先にあった本。

それが、江原啓之氏の「幸運を引き寄せるスピリチュアルブック」でした。

 

 

「宿命は変えられないけれど、運命は変えられる」

 

この言葉が私にとってまるでビックギフトを受け取ったようで♡

 

 

「運命は変えることができるんだ!」と、人生の扉が開いた瞬間でした。

 

 

小さい頃から見えない世界が好きで、「元気玉」を作って遊ぶような子だった私。

 

けれど当時は、友達や周囲の人にはうまく説明ができなくて。

 

「今は時期ではないのだな」とずっと感じていました。

 

 

「偶然は必然」とよく言われるけれど。

 

レイキを伝授していただいたことで、すべての出来事には意味と、タイミングと、ご縁があることを紐解けるほどに感じています。

 

 

そして、自分に対して『大丈夫』という安心感が、細胞全体に広がっていることも。

 

image

 

慈愛に満ちて生かされていることに、心から感謝し、時には魂が震えて感動で涙を流すこともあります。

 

 

自分の人生を信じられるようになって。

 

周りの環境や素敵な出会いがどんどん広がって、毎日が楽しく、幸せです。

 

 

もちろん、生きている以上はいろんなことがあるけれど。

 

落ち込まなくなったし、絶妙なタイミングでサポートが入り助けてもらえます。

 

私は人生の中でレイキに出会えたことで、レイキを知らない人生が想像できないくらいたくさんの恩恵を受けました。

 

image

 

そしてそのきっかけは、本屋さんでの一瞬でした。

 

見えないエネルギーに背中を引っ張られ、不思議な引寄せで本を手にして。

 

読めば読むほどワクワクが止まらない感覚。

 

そのワクワクこそが、私の人生に、自信と豊かさをもたらしてくれたのです。

 

 

あなたの必然は「今」かもしれません。

 

第六感でワクワクしたら、自分の直感を信じてみてくださいね。

 

 

「人の目を気にして、言いたいことが言えないストレスがあったがけれど、ストレスがほとんどなくなった!

 

「いつの間にか、腰痛や肩の痛みを感じなくなりました。

 

「義理の息子がコロナで死にそうになった時、遠隔でレイキを送ってもらったら本当に良くなりました!

 

「心身のストレスで疲れが抜けなかったのが、常に心地よく生きられるようになりました。

 

「痛い場所をヒーリングしたら、坐骨神経がすごく軽くなりました。

 

「ぐずっていた子供にヒーリングしたら、すぐに寝ました。

 

「パンを焼く時にレイキをしたら、発酵が早くなり味も美味しく焼けてビックリ!

 

「ずーっと夢みてた資格に挑戦でき、何より大きなことは、自分の人生を信じられるようになったことです。

 

これから先、何があっても大丈夫。私は自分で自分を癒すことができる、という安心感を得た事が大きいです。」

 

 

ヒーリングや講座には、こんなお声が毎日のように届いています♡

 

image

 

うまくいっているときも、そうでない時も。

 

あなたはいつも守られています。

 

 

だから大丈夫。

 

焦らなくても無理しなくても、大丈夫。

 

 

宇宙からのエネルギーを存分に受け取って、愛と光と豊かさに満ち溢れながら。

 

ストレスや悩み、痛みに振り回されることのない、ワクワクな毎日にしていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録でエネルギーチャージ音声プレゼント

メルマガ登録していただきますと、朝の目覚めのエネルギーチャージの音声をプレゼントします。
 

あなたに愛と豊かさが降り注いできますように心を込めて贈ります。

 

 


 

インスタフォローで運気アップ♪