何があっても大丈夫!心・身体・魂を整えて人生がすべてうまくいく♡レイキヒーリング(単発) | 何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

鹿児島でのレイキヒーリング・アロマ・腸を整えることで人生がすべてうまくいくサポートをします。
一家にひとりのレイキヒーラーを目指して♡
「何があっても大丈夫!」その安心感に包まれながら、ワクワクな毎日を楽しんでいきましょう♡

ありがとうございます。

 

何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かにワクワクな未来を切り開く♡レイキの橋渡し、イルカです。

 

image


靈氣(レイキ)って?


レイキとは100年前に日本で生まれたエネルギーヒーリングの手法として世界中で広がっている健康法の一つです。

癒しだけではなく、心と身体と魂を豊かにする・・・


人生を豊かにする宇宙エネルギーの一つ。


宇宙からのエネルギーを流し、あなたの眠っている能力に「ON」のスイッチが入った時。

 

不思議なほどのシンクロが起こり、ワクワクな現実を引き寄せます。

 

 

image

 

レイキには「臼井式レイキ」「西洋式レイキ」「直傳靈氣」などがあります。


元々は大正時代に創始者の臼井甕男先生が21日間の鞍馬山での断食の最後の日に自分の中にある波動と宇宙の無限なるエネルギーの波動が一体となった時に感得したのが靈氣として、今現在に伝わっています。


ただ、長い年月の間にお弟子さん達から海外に渡り逆輸入として日本に入ってきたレイキやそのまま日本で伝承された靈氣があります。


(海外では優れたマスター達によりたくさんのレイキが生まれています。)


私は20年以上前に習得したのが「臼井式レイキ」

そのあと「西洋レイキ」を学び、自分のしたいことが見えてきてヒーリングのサロンを立ち上げました。


その後、「直傳靈氣」を学びより深く伝統靈氣のこと、海外に伝わらなかった靈氣の本質を学び今に至っています。


日々の生活の中にレイキを取り入れることで習慣になり、朝起きて歯磨きや顔を洗うのと同じ感覚でレイキを使い、マスターとして靈授(伝授)させて頂く中でご縁がどんどん広がりレイキの素晴らしさをたくさんの方に伝えていきたいという想いからたくさんの学びをしてきました。


一家に1人レイキセラピストがいるだけでその人の周りからどんどん幸せ、豊かさが広がる。

心、身体、魂を豊かにして、霊性を上げていく健康法の一つとしてレイキをお伝えしています。


例えば


日々の生活の中に不安を持ち続けていたり、ストレスを抱えていたりすると、それは身体に大きな影響を与えるのはなんとなく分かりますよね。


だってしんどいもの。


ネガティブな感情は、本当の自分とはズレているので不調和が起きてきます。


高次元のエネルギーと繋がることで、ズレている私達の感情、肉体、魂の軸が整っていきます。


「感情(心)が整う」


何か分からないけど不安になったり、気持ちが一喜一憂したり、人間関係、健康、お金・・

人間だから、感情が整わない時ももちろんあります。


私は両親が2人とも聴覚障害を持っていて、長女だったこともあり私が頑張らなきゃとか、しっかりしなきゃとか。


勝手にプレッシャーや良い子になるように自分の感情をずっと抑えてたような気がします。


20年前に身体のこと心のことを学んだ時にレイキに出会い、スルスルっと心が解放され、身体が緩んだのを今でも覚えています。


ちょっとしたことで感情は解放できるのを知ったときの心地よさ。


それはヒーリングでも、良質のアロマなどの香りでも可能です。


感情を抑え込まないで下さいね。


「身体が整う」


身体が緊張していると心や精神にも影響が出てきます。


セルフヒーリングで身体を緩める、軽い運動で身体を緩める。とても大切です。


「魂を整える」


私達は生まれながらにスピリチュアルな存在。


霊性を上げていくことで内側の自分と繋がっていくと思うのです。


心と行動と言動を一致させていくことで霊性もどんどん磨かれていくと気付かされました。



 

自分の人生を信じられるようになることで、ワクワクな現実をどんどん引き寄せていく。

 

「何があっても大丈夫!」

 

そんな安心感に包まれる第一歩としてレイキをお伝えしています。

まずはヒーリングスペースirukaのレイキヒーリング(単発)を受けてみて実感されてみて下さい♪😆

 

「大丈夫」という安心感で、自分の人生を信じられるように!

 



私自身が20年以上前に初めてレイキに触れて

靈授(伝授)を受けた時からどんどん生き方が楽になり、周りにどんどん素敵な方達が集まってきて好きなことをストレスフリーでしている毎日を過ごしています。


もちろん人生はいろいろあります。


でも考え方が前向きになり鏡の向こうの私が笑うのをいつまでも待っているのではなく、鏡を持っている自分がまず、笑うことで現実が変わるということを実感できるようになりました。


初めてレイキと出逢った頃の私は、いつも忙しくて、何かをしていないと気が済まなくて。

 

おまけに心配性でした。

 

職場に不満はなかったけれど

 

「何かが違う...」

「私は何をしたいんだろう...」

「私の人生ってどうなるんだろう...」

 

と、ずっとモヤモヤしながら心と身体のバランスが取れなくなって。

 

疲弊して「過敏性腸症候群」と診断されたあの頃は、いつも不安を抱いていたような気がします。

 

そんな私の人生が一変したのは、レイキを知り、伝授していただいてから。

 

 

初めてレイキを受けた時の、温かさと心地良さ。

 

そして「こんな世界があったんだ!」という驚きは、今も忘れられません。

 

 

自分に対して『大丈夫』という安心感が、細胞全体に広がっていることを感じています。


もちろん、それは20年以上経った今でも。

 

 

慈愛に満ちて生かされていることに、心から感謝し、時には魂が震えて感動で涙を流すこともあります。


落ち込まなくなったし、絶妙なタイミングでサポートが入り助けてもらえます。

 

私は人生の中でレイキに出会えたことで、レイキを知らない人生が想像できないくらいたくさんの恩恵を受けました。

 

 

レイキは魔法ではありません。(魔法っぽいけど・・笑)

 

レイキを人生の味方にすることで、シンクロが起きたり、無理をしなくても物事がスムーズに流れて、運気があがります。

 

image

 

宇宙に流れている光や愛のエネルギーを受け取り、身体に流し、また宇宙に返す。

 

こんな素晴らしい健康法はないと思いませんか?^^

 

 

 

心と身体の滞りがさらに緩む♡アロマ&タッチヒーリング

 

 

ラテン語で「地球からの贈り物」という意味のエッセンシャルオイル「doTERRA(ドテラ)」。

 

 

レイキヒーリングをしながら、最高品質の「ドテラ」を使って、あなたの心と身体をさらに緩めてほぐしていく。

 

それが、当サロンのアロマ&タッチヒーリングです。

 

 

ストレス緩和に繋がる「バランス」「ラベンダー」。

 

免疫力アップをサポートする「ティートリー」「オンガード」。

 

元気な体に導いてくれる「アロマタッチ」「ディープブルー」。

 

心や身体を一定に保つ手助けをしてくれる「オレンジ」「ペパーミント」。

 

 

100%ピュアな天然の芳香をもつ、8本のドテラオイルを贅沢に使ったトリートメントは至福のひと時♡

 

 

まるで、氷の塊が解けて、芽が出て花が咲くような。

 

初めてアロマ&タッチを受けた時の、心と身体が溶けるような感動は今も忘れられません。

 

 

地球からの贈り物を堪能しながら、脳からとろける感覚を、ぜひ体感して下さいね♡

 

 

 

レイキヒーリングはこんな方におススメです

 

 

☑体の不調を手放したい

☑疲れがずっと取れない

☑ストレスが溜まっている

☑忙しくしていないと落ち着かない

☑肩こり・頭痛が治らない

☑レイキに興味がある

☑不安を手放したい

☑ゆっっっくり落ち着ける時間が欲しい


 

お客様からはこんなお声が届いています♡

 

image

 

背中に違和感がずっとあって、時々整体とか行ってましたが、レイキってどんなのだろう?とイルカさんのところを知り受けました。
 

お腹に、手を当ててもらった時、温かく幸せな気持ちになり、胃腸がグルグル動き出して、うつ伏せで背中のヒーリングした時は首の後ろから腰に向かって、滞っていた物が束になって流れた感覚がしてびっくりしました。
 

温かい、温風がさぁ〜っと流れた感じ。
 

終わった後は、目の前が明るくなり身体がすごく軽くなりました。

 

とても気持ちよくて、自分でもヒーリングができるようになりたいと、すぐに講座の予約をしました。

ありがとうございます。

 

 

膝に痛みがあったのとレイキに興味がありヒーリングの予約しました。
 

痛い場所を丁寧にヒーリングしてもらい、身体全身にも手当をしてもらうと、なんと、あれだけ両膝の痛みがあったのが、終わった後は全く痛みがなくなり、びっくりしました。

 

 

手を当てられるとふわぁ~と身体の芯から暖かくなって、身体の中のほうで凝り固まっていたものが溶けていく感じでした。

 

とても心地よく、身体がフワフワ浮いた感じがして、呼吸がとても深くなりました。

 

 

あなたも、不安や痛みを手放して、自分の人生を信じながらワクワクな未来を切り開く。

 

そんな世界をまずは体感してみませんか?^^

 

 

心と身体と魂を整えて。

 

愛と感謝の光に満たされながら繁栄をもたらし、調和の世界に導くためのサポートをさせていただきますね♡

 

 

 

何があっても大丈夫!心・身体・魂を整えてワクワクな未来を切り開く♡レイキヒーリング(単発)

 

 

※アロマタッチレイキセラピー🐬

90分 8,000円(税込)対面のみ

良質のエッセンシャルオイルで血流を良くして本当の自分に戻るサポートをします。

本当の自分に戻ることは愛と感謝とワクワクの自分になること♡心と身体とスピリットを整えていきます

 

※レイキヒーリング  対面/遠隔

60分 6,000円(税込) 

レイキヒーリングのお手当で背面、全面をヒーリングします。

滞っているところが緩んだり、特に胃腸がグルグル動き出したり。緊張している身体が緩み、不眠症で寝れない方が深い眠りに入ることもあります。

慢性的な体の不調(頭痛、肩こり、胃痛、生理痛など)や精神的な疲労、不安などは多少時間がかかりますがエネルギーヒーリングと並行して食事療法や生活習慣のサポートも致します。

最後に降りてきたメッセージをお届けします(タロットレイキ)

 

継続コース 60分×5回 25,000円

もございます。

 

レイキヒーリング初回体験 対面/遠隔

30分 3,000円(税込)

 

レイキヒーリングって?どんな感じ?体験したい方はこちらをどうぞ。

 

説明がご希望の方は資料を無料でお渡ししています♪

 

お申込みはコチラ>>>

 

 

インスタフォローで運気アップ♪