鹿児島 頭皮洗浄セラピー・アロマトリートメント♡心と身体と頭のメンテナンスで波動が上がる! | 何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

何があっても大丈夫!心・身体・魂を豊かに人生運を上昇させる♡レイキヒーリング

鹿児島でのレイキヒーリング・アロマ・腸を整えることで人生がすべてうまくいくサポートをします。
一家にひとりのレイキヒーラーを目指して♡
「何があっても大丈夫!」その安心感に包まれながら、ワクワクな毎日を楽しんでいきましょう♡

ありがとうございます。

 

心・身体・魂を整えて、人生運を上昇させる♡

 

未来を切り開くレイキの橋渡し、イルカです。

 

 

毎日の慌ただしさや季節の変わり目で、心や身体が疲れていませんか?

 

image

 

「頭痛がツラかったけど、首から肩まで楽になりました。」

 

「目の奥からの痛みが抜けてスッキリしました。」

 

「アロマの足浴に癒されました♡」

 

「首、肩周りまでほぐしてもらい、洗浄の時は夢心地でした。」

 

「お肌がワントーン明るくなって、髪の毛もサラサラ♡」

 

「頭がすごく軽くなりました!」

 

 

ホルモンバランスの崩れを、まずは脳から整えて。

 

辛い頭痛も手放しながら、美白肌とツヤ髪を一度で実感できる♡

 

 

それがヒーリングスペースirukaの「頭皮洗浄セラピー」です。

 

 

 

頭部からたっぷりのエネルギーを補給


 

頭皮セラピーでは、天然エネルギー水をたっぷり使用し、頭皮と髪を洗浄・水分補給していきます。

 

頭皮が詰まっていては、宇宙からの良いエネルギーもバリアしていかねないかも?!

 

 

頭皮の毛穴や髪に蓄積された、皮脂やシャンプー剤、カラー薬剤などの化学物質をしっかり除去しながら。

 

たっぷりのエネルギー水を、頭部から入れていきます。

 

 

 

頭皮洗浄セラピーはこんな方におススメです

 

(セラピー後はこんな感じ↑になります♡)

 

 

☑️ 抜け毛が気になる

 

☑️頭痛、首、肩こりが気になる

 

☑️眼精疲労

 

☑️髪にハリ・コシが欲しい

 

☑️疲れやすい

 

☑️身体のデトックス、頭のデトックスしたい

 

☑️エイジングケアしたい

 

☑️ハッピーホルモン増やしたい

 

☑️なかなか寝付けない

 

☑️運気をあげたい

 

☑️ストレス、悩み、不安をリセットしたい

 

☑️浄化したい

 

一つでも当てはまった方はぜひ、試してみてくださいね♡

 

 

 

アロマで身体も心もしっかりほぐしたい方には、オイルトリートメントを♪

 

 

頭皮洗浄セラピーの肩・首マッサージは10分ほどですが、頑張ってる身体はコリだらけ。

 

「レイキを入れながらしっかりボディケアしてほしい!」

 

そんなあなたのための、アロマボディトリートメントもご用意しています。

 

 

疲れていた身体が心地良い香りに包まれて、施術中は意識が遠のき半分寝ていました。
 

とにかく良い香りに包まれて、身体が緩みすごく楽になりました。
 

また、明日からのお仕事頑張れそうです。

 

 

 首、肩の凝りがあったので、念入りにほぐしてもらい背中に羽根が生えたみたいに軽くなりました。

 

アロマの香りがすごく心地よかったです。
 

私の好きな天使の話もたくさんして下さったのでワクワクしました

 

 

疲れにくくなりました。

以前は整体に通っていたのですがそれも必要なくなりました。

 

 

ムチウチが良くなり、ぐっすり眠れるようになりました。

驚きです。

 

 

あなたのお疲れや痛みも、そのまま持ってきてくださいね。^^

 

 

 

 

 

頭皮洗浄セラピーの流れ

 

オールインローションを頭部から注入し、軽く頭皮をマッサージします。

 

ローションを浸透させている間に、肩・首をマッサージ。

 

 

レイキヒーリングご希望の方(オプション)は、ベッドで30分ヒーリング致します。

 

 

アロマトリートメントご希望の方は、このままボディケアに入っていきます。

 

 

 

いよいよ、頭皮をゆっくりマッサージしながら、約40分間のデトックス&ヒーリング。


 

タオルドライをし、仕上げのマッサージ。

 

 

最後にシリカヒーリングを塗布し、脳に存在する小さな内分泌器「松果体」にケイ素をチャージしていきます。

 

エネルギーが満たされて、体の内面マインド(心)と外面ボディー(体)に癒しを与えてくれますよ♡

 

 

ブローまでさせていただきますので、ゆっくりお休みくださいね。

 

 

 

頭皮洗浄セラピー


レイキヒーリング付頭皮洗浄セラピー(首、肩クイックアロマ付き)


120分 10,000円(税込)
 

頭皮洗浄セラピーのみ(首、肩、クイックアロマ付き)


90分   6,500円(税込)

※セミロング+500円・ロング+1,000円

全てにアロマ入り足浴が付いてます


お申込みはコチラ>>>

 

4月14日からビューティーメニューの価格が下記に変更になりました。


アロマボディトリートメント

 

※オーガニックオイル全身アロマトリートメント(足浴付)


75分 6,000円(税込)


※DXオーガニックオイル全身トリートメント&フェーシャル(足浴付)


120分 10,000円(税込)


リラクゼーションエステ

(超音波&美白パック付)

60分 5,000円(税込)


お申込みはコチラ>>>

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

全ては心と身体と魂を繋ぐ架け橋

愛と感謝の光を込めて🐬

 

 

インスタフォローで運気アップ♪